スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6コギ VS 1ボー の散歩

2011.01.16 08:00|お友達
1月16日 日曜日



レイン地方かなり冷えてます 今日こそ雪たくさん降るかも
先日横浜の友人がインフルエンザにかかったそうです。
そろそろ流行りだしたのかな
みなさんもお気を付け下さいマセ。




さて今日は
近所のワン友達と行ったお散歩の様子を書いてみました



ケイくんのママに紹介して頂いたコギのブリーダーさんところにピンポーン

お散歩いこ~っ♪






1ボー、6コギで通称バラ公園までお散歩
コギとボーは体高は違うけど、長さはさほど変わらないのかも。
同じ中型犬なんだよね~。

こっち見て~っ
↑↑
上からヒメちゃん、中段左からモナちゃん、レイン、下段左からケイくん、シンディーちゃん、キャロルちゃん
あれ士郎くんがいなーい。






今度は・・・
集合です
↑↑
ベンチ左から士郎くん、ヒメちゃん、左からケイくん、シンディーちゃん、キャロルちゃん
あれ??5コギじゃなかった。ごめんね、シンディーに隠れてしまったモナちゃん耳だけ写ってる






大勢揃っての撮影はかなり難しいのが分かりました。
なのでフリータイムに

からまってます(笑)






ホテル住まいを経験し、ちょっとお疲れモードだったケイくん
この日もまだ本調子じゃなかったね。大きいアクビ中・・・。

ケイくん☆






レインはというと、男を全面に出してモナちゃんにアピール
まだ去勢を悩み中・・・

ストーキング中






帰り道は遊んだあとなので歩きやすかったかな。

団体さんです






レインはずっとモナちゃんの横をキープ

モナちゃんラブなの






ブリーダーさん宅に到着、ここで5コギ達とバイバイ。
キャロルちゃんがあまりに可愛いので最後にパチリ

キャロル嬢☆

キレイだわ~

犬種は違えど、経験豊かなブリーダーさんがご近所にいるなんてラッキー
こんなにたくさんのコギちゃんに囲まれたレイン、圧倒されてたね。
自分がボーダーだという事を忘れてたりして・・・

いつも遊びに来て下さって有難うございます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: おもいいぬさん

はじめまして、こんばんは。
コメント有難うございます♪
私もケイくん繋がりで、おもいいぬさんのブログにおじゃましてます。

レインはまだ男の子なので、モナちゃんに夢中でした。
今までのケイくんへの愛はどこへやら?!(笑)
うちの近所にはまだご紹介していませんが、他にもコギちゃんがいます。
そう、コギ率高しなレイン地方なんです。

また遊びに来て下さいマセ。

初コメです

以前から見させてもらっていたのですが、はじめましてです。
ケイくんのブログにも行っているのですが、今回は親友のケイくんよりモナちゃんの方が気になったみたいですね。
これだけコーギーがいるとレインくんも圧倒されちゃいそうですね。

Re: ケイのママさん

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいv-356

昨日レインそんな事言ってなかったよ~(笑)
ピンポンに反応するのは良し悪しですね。

一昨日の夜中、三時頃だったかな?
急に玄関の方に吠えながら猛ダッシュしていきましたv-355
こんな事は午前サマ~の主人に吠えて以来です。
巷で流行りの泥棒キタ??
ケイくんは吠えてなかったかしら?




Re: ななもも姫さん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ワイワイと賑やかなお散歩、楽しかったです!!

モナちゃんには異性を感じていたようですが、
ケイくんは別格なのでしょうねv-348
後ほどUPしますが、今日もケイくんと遊んできました。
それは楽しそうでしたよ~。

どのワンコも笑顔が一番ですねv-354

あ、そうそう、近所の迷柴犬くんですが、
しばらく会わないうちにとても立派な男のコになっていました。
きっとななもも姫さんちのメンズも立派になってるだろうなって思いました☆

Re: ぶー姉さん

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいv-356

6コギ尻は本当にちょこちょこっと可愛かったです♪
完璧にモナちゃんをマークしていたようで、
こちらが恥ずかしくなるほど熱烈アピールでした。

停留睾丸なのですぐに去勢するぞ!!って踏みきれなかったのですが
そのままお腹に残す際のリスクも最近知って、これはオペした方がいいのか?
と気持ちが固まりかけているところです。

帰り道も楽でしたが、夜も人間にとっては有難い時間となりましたv-354

Re: リブレママさん

こんばんは
お返事遅くなってしまいごめんなさいv-356

リブレさん21キロになりそうですか。
すごく立派な男のコですねv-352
レインが横に並ぶと高さ(体高)が違うんだろうな~。
16~7キロをウロウロしています。
以前は19キロあって、獣医さんにダイエットを勧められ
フードを変えたり、運動量を増やしたりして今に至ります。

癖っ毛なので大きく見えるのかもしれません
ちなみにハートはノミの心臓の如く小さいです(笑)
体高を測ったらお知らせしますね。

おはよございます♪昨日の夕方レインくんをいっぱい吠えさせてしまったのはうちです。ごめんなさい・・・(たぶんママが留守の時)
モナちゃんが一緒だと歩くペースが上がりますね。レインくんケイより若い女子がお好き?ちょっと寂しい・・・(笑)
雰囲気のわかるいい写真がたっくさん☆ママの目線おもしろくって好きです^^
寒いけど晴れてる日が多いね。頑張ってまたケイと外で遊んでね!

ネクサスさん、こんにちは♪

1ボー、6コギでお散歩、楽しかったでしょ~!!
めちゃめちゃかわいいです♪

ケイちゃんのところでもお写真を見てあれっ?って思ったけど、
帰り道までモナちゃんの横をキープなんて、
レインくんはモナちゃんがお気に入りなんですね!?

私、レインくんはケイちゃんのそばをいつでも
キープかと思ったんだけどな(笑)
(↑ これって... (ー) ふふ)

コギたちの中心にいるレインくんもかわいいけど、
コギたちを見つめるレインくんのお背中もかわいいです ☆~♪

こんにちは☆

6コギ!6尻が可愛すぎです!!
レイン君はモナちゃんがお好みだったんでしょうか?(^^)

レイン君はまだ♂だったんですね。
ブルーは4ヶ月から見境なくノリノリし出して、
今後ランとか連れて行く(行かなければならんだろう)ことを思うと
ゆっくり考えよう・・・とはいきませんでした。。。

帰り、遊んだあとは歩きやすい・・・に
納得しました(笑)

こんにちわ!
ホント寒いデスね。
ご近所さんにブリーダーさんがいるなんて
いい環境ですね。
確かに犬種は違えど、ブリーダーさんが近くにいたら
色々聞けますからね~。

ところでレイン君、大きく見えますが体重は何キロですか?
リブレさんはもうすぐ21キロになりそうです^_^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

