スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年二回目の更新はママの誕生日編♪♪

2011.01.10 22:00|家族
1月10日 月曜日




ウィークリーなブログになっていますが

いつも遊びに来て下さってありがとうございます

3連休どのようにお過ごしでしたか?
レイン家はスキーに行ったり充実した連休でした






先ずは8日、この日は3●回目の私の誕生日
モザイクかけてしまった自分がちょっと恥ずかしい。
普通は3にモザイクかけるのかな
レインパパとレイン兄ちゃんがケーキとアイスを買ってくれました
好みがバラバラの為ホールケーキじゃない我が家です

ママ幾つになったの??
               年末年始に格闘したソフトでやっと作成






じいじ&ばあば宅で誕生日会というかお茶会?してもらいました。

我が家の食いしん坊将軍






どれを食べようか迷っていたレインですが
もちろん食べさせてもらえず、いつものりんごを貰ったのですが
何で~これだけぇ??と不満を言うわけでもなく、かわいいお顔で見つめてくれました


おめでとうですか??



パパ&レイン兄ちゃん&レイン&じいじ&ばあば有難う



ようやく使えるようになったphotoscapeというソフト。
いろいろお試しでフレーム変えてみました。すごいですね
奥が深いわぁ~


次回は写真あるのか?9日のスキー編です


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブレママさん

こんにちは
コメント有難うございますe-420

リブレママさんも同年代なんですね♪
12月26日のお誕生日・・・クリスマスと一緒になってしまいそうe-263
でもでもおめでとうございます☆

画像編集ソフトだけでなく、パソコン自体詳しくないので
ちょっと英語のエラーメッセージなんて出ようものなら
どうしていいのか分からずあたふた。気が付けば夜中って事もe-329
頭が柔らかくなりたい2011年です。


Re: わさび母さん

おはようございます
コメント有難うございますv-352

子供のスキー用品ってすぐ使えなくなってしまうよね。
うちもウェアが今年限りかな。ブーツなんて昨年一年で終わりました。

わさび母さん、まだまだ出来るはず~っ!!
私はこけたらぎっくり腰確約なのでコルセット持参ですv-356
でも、年々お茶しよ~って回数が増えてます(笑)

Re: ななもも姫さん

おはようございます
コメント有難うございますv-354

アイスもリクエストして買ってもらいました。
レイン兄ちゃんはバニラオンリーなんですけどねe-263

ソフトも本当に色々あるんですね。
ケイママさんのところから「ほほ~っ」って言いながら学習しました。
ななもも姫さんみたいに出来るには後どのくらいかかるのかな。。。

歯磨きガム情報有難う。
うちは絶対飲み込んでしまいます。
自分でゆっくりガジガジしてくれたら楽なんだけどな~v-356



Re: ケイのママさん

おはようございます
コメント有難うございますe-397

お正月からこの日までスイーツ三昧でした。
レインね、かなり我慢したと思います(汗)

ケイくんがお泊りした日にウチもアリオ居ました。
ペットショップでレインの服を買いたかったんだけど、
いちごちゃんとか、ディズニーキャラのとか・・・
あまりにブリブリで遠慮しましたe-263

これもチャレンジすべきだった??

Re: ぶっちmamaさん

おはようございます
コメント有難うございますe-68

ぶっちmamaさんはホールケーキなんだ。すごいっ!!
注文つけたらウチも何にもなくなってしまうだろうな~(汗)


スキーは何年経っても大丈夫、感覚すぐ戻ってきますよ。
お留守番ワンコが気になって仕方なかったですけどね~v-356

こんばんゎ!
birthdayおめでとうございます!!
私も先日3●回目のbirthdayを迎えました^_^;
12月26日が誕生日なので、子供のころからクリスマスと
一緒でした(;一_一)アハハ。

アイスとケーキ美味しそうですね~。
レインくんも食べたいのね。可愛いスマイルで(*^_^*)

画像編集ソフトって複雑で、マスターするのに時間掛かりますよね。
私なんて新しい事を始めると平気で2・3時間経過してますよ^_^;


レイン→ボケボケのわさび母でした。

お誕生日おめでとうございま~す♪
パソコンの腕あげてるねぇ☆取り残されてる感・・・;

スキーは、ちいの160cmのウエアがあるから
あの子が真子ぐらいの時に行ったきりかな。
もう行けないわ。行っても私はお茶して温泉入って・・・^^
滑れば骨折!!やりかねんから。

スキー編楽しみにしてますよ。

レインママさん、お誕生日おめでとうございます!!

ケーキとアイス、おいしそう~♪
3 のろうそくがかわいいです!

レインくんもかわいい笑顔で「おめでとう」したんですね (*´∇`*)

連休はスキーだったんですか、いいな~♪
みんなにお祝いしてもらって、スキーも楽しんで、素敵なお誕生日でしたね♪

それにレインママさん、photoscape っていうソフト、
使いこなしてるね~♪ フレームかわいいです ヾ(@~▽~@)ノ ☆~♪

あ、それとね、うちはペットキッスとかクロロデントっていう
歯磨きガムをあげているんだけど、
ななは自分で食べるけど、ももは最初に2つに折ってから
やっぱり私が手に持って食べさせてあげます。

ももは飲みこんじゃうというより「固いっ!!」って思うみたい(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
いろんなケーキをみんなで食べて、美味しかったですか~?
レインくんもなんて可愛い顔してるんでしょ♪りんごもらえてよかったね!

連休中ケイはアリオにず~っといましたよ・・・
スキーはどちらへ?楽しめましたか?
いつか一緒にいけたらいいね♪雪遊びをしに^^

お誕生日おめでとうございます^^
どれもこれも美味しそうなケーキですね~♪
ウチは2人なのに、何故かホールを買って来ます^^;
色々楽しめるから私もバラバラがいいんですケド・・・。
注文つけたら何にも無くなりそうなので我慢我慢!

スキーは楽しかったですか?
もう10年は行ってません^^;
UP楽しみにしてますね~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

