スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとの事で2011年のご挨拶

2011.01.04 21:23|レイン
2011年1月4日 火曜日




2011年だよ☆



昨年に始めたこのブログ
いろんな方に見て頂いて、コメントもらい、たくさんの出会いがあった一年でした。



みなさん、今年もよろしくお願いします



年末にphotoscapeというソフトを入れたのですが、
まだ上手く使いこなせず、日々パソコンと格闘中・・・
このふきだしをつけるので今は精一杯です


ガジガジ♪
↑↑
レインは元旦に頂きモノのガムをガジガジ、元気いっぱいです。


今日は三日間悩んでいた事をワン友ケイくんのママに質問。
やっと解決しました ひとつすっきり~



今日は短く終了です。
最後にレインママに励ましのポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ゆずかりんさん

おはようございます
コメント有難うございますv-22

昨年、ゆずかりんさんがコメントくれたのがきっかけでしたよねe-420
多分ですが??環境がよく似てて嬉しいです。
今年も宜しくお願いします♪

私が使っているソフト(photoscape)は無料ソフトです。
こんな便利なものがあるなんて・・知りませんでした。
ゆずちゃんの写真加工してみて下さいねe-319


遅くなってしまいましたが。。

明けましておめでとうございます!
昨年は、レイン君とお友達になれてとっても嬉しかった♪
それと、↑記事ですが、
ママさんお誕生日おめでとう!!
私もママさんと同世代です!3●歳^^
今年もよろしくお願いします☆

P.S
お写真の編集、すご~い!!
私もソフト買おうかな^^
写真に文字入れできると楽しいですよね!

Re: たましゅーさん

おはようございますe-68

今頃はたましゅーさんお散歩中かな?
今朝は一段と寒いですね。
今年も宜しくお願いします。

カメラ持参・・・ついつい忘れてしまったり、バッテリー切れだったり
うかっりが多い私です(汗)
更新記事楽しみにしていますよ~!

昨年はレイン抜きで大会見学に行きました。
今年はレインを連れて、まずは見学から始めようe-263
お会いできるの楽しみにしていまーす。

Re: タカセさん

明けましておめでとうございます!!

ぽん酢ちゃんおめでとうございますv-344
新しい命誕生ににこちらまで元気をもらっていますよ!!
ぽん酢ちゃんもしっかり母の顔。すごいですv-355

リアルぽん酢ちゃんRIAN一緒に行こうね。

おひさしぶりです。
今年もかわいいレイン君のお顔でスタートですなっ!
本年も私を癒やしてくださいね♪

私もそろそろブログの更新しようかなぁと思って、
今日カメラ持参で遊んできたので、
これから頑張ります!

今年は何処かでお会い出来たらうれしいなぁ~

明けましておめでとうございます!!
今年こそ~~ご一緒に遊んでみたいです!!
でもぽん酢の凶暴さを見せるのはチョット嫌ですが・・・
ケイ君と一緒にRIANで待ち合わせですね!!

Re: リブレママさん

こんばんは
コメント有難うございますv-354

リブレママさんと同じく、レイン家もブログを昨年(6月)に始めたところです。
こうして他府県の方とお話できるのもネットならでは、嬉しいことですv-344

私もリブレママさんと同じ思いをレインの先生に愚痴ったことがありましたよ。
犬ってホントよくわかってる。賢い動物なんですよね。
同じ家族の中でも、私がリードを持ってる時と息子の時とでは
かなり違うし。
先生がいる時は、うちの犬ではないみたいな見事な脚足行進を披露してくれますe-263

今年はもうちょっと頑張りたいと私も思います。
一緒に頑張りましょう。今年も宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
リブレ家も、昨年からブログを始めて色々な方にコメント等を頂き、楽しい一年でした(*^。^*)
ネクサス君も、訓練されてるそうでお互い躾に励む2011年になりそうですね(^-^)
訓練って、訓練士さんがやると上手く出来るのに飼い主がやると出来ない・・・。ネクサス家はどうですか?
今年は、訓練士さんだけじゃなく飼い主にもキチンと従うボーに育てたいと思ってます~。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ぶっちmamaさん

こんばんは
コメント有難うございますe-69

ぶっちmamaさん、今年も宜しくお願いします。
ぶっちさんのブログ写真も頑張ってらっしゃる!!

写真の加工もですが、パソコン自体の容量やハードディスクの事、
ソフトをインストールしたら調子がよろしくなかったりで・・・v-356
後で振り返ってみればなんて簡単な事で悩んでたの??って思うのかもしれませんね。

ドッグスポーツも色々ありますね。
コギちゃん出場されてるのもお見かけしますよ~v-354

明けましておめでとうございます!
本年もレイン君の成長を楽しみに拝見させて頂きますのだ!^^

問題解決したようで良かったですね♪
ケイママって機械に強いですよね!
私もたくさん教えて頂きましたのだ!^^

レイン君・・・
やっぱりスポーツ始めるんですね♪
ボーダーだし、もしや!?って思ってました!
楽しんで頑張って下さいね!応援してますよぉ~^^

Re:ボーダーメイちゃんさん(パパ?ママ?)

こんばんは
コメント有難うございますe-68

3日間悩んだ事ですか・・・・
レインのことじゃないの。

ちょっともったいぶって書きすぎたかな、反省。

今の悩みはパソコンなのです。
新年早々夢にも出てきた、気難しいパソコンさんの事でしたv-406
でも一つ教えてもらって解決。

スポーツ出れるように頑張るぞ!!


Re: ななもも姫さん

こんばんは
コメント有難うございますv-360
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

パソコンの知識もないままにブログを始めてしまったので、
写真の取り込み、加工、保存・・・日々勉強中ですe-263

ななもも姫さんの動画に文字、マウスオーバー?
色々見るたびに「おーっ!すごいっ」って独り言いってます私(汗)

なな母さんとももちゃんはガムあげてますか?
レインはガム好きなんだけど、
私が持って噛ませないと飲み込んでしまって翌日ピーピーですv-356

賀正

3日も気になることがしりたーい!



今年はケイのママ達と一緒にどっかでスポーツしようねー!

がんばレイン!

No title

こんにちは♪

レインくん、嬉しそうにガム食べてますね♪(お顔が笑ってる~)

ネクサスさんは日々パソコンと格闘中なんですか?
そうなんだ! 吹き出しも頑張ったんだ~ e-460

この前久しぶりにきたとき、テンプレートが変わっていて雪が降っていて
きれいだな~って思いました♪

いろいろと頑張っているんですね!

今年もレインくんのかわいい姿、たくさん見せてください!
楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ☆~♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

