スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月でお里がなくなるんです

2010.12.21 13:42|レイン
12月21日 火曜日



こんにちは
今朝のレイン地方はすっきりしないお天気
雨が降る前に散歩に出なくては・・・
PCしてる私の横で「まだですか?」って呆れた顔でこちらを見ているレインこわ~




本日の記事です。

レインはホームセンターに併設されてるペットショップ出身なのですが
今月いっぱいでそのホームセンターが自体が閉店することに。
少しオーバーですが、週末にお里帰りしてきました。

お里のホームセンター






そこは駐車場のわきに無料のランがあり
ペットショップも結構大きく、店員さんがレインの事を覚えていて下さって色々お話出来て
飼い主には有難い場所だっただけに残念

ランに入りましたが






でも、ペットショップ出身だと与えられる情報はごくわずか。
たま~に思うんですよね。

レインの小さい頃はどんなだったか・・・
お父さんお母さんはどんなワンコなんだろう・・・
兄弟や親戚さんはいるのかな~・・・って。
購入する時はビビビっときた想いが強くて、そこまで考えていませんでしたが
ブリーダーさんから購入するのはそういった事がわかるからいいなと改めて思いました





遊んでもらえず・・・



この日は時間帯が悪かったのかワンコの数が少なくて
レインと遊んでくれる相手がいませんでした。多分最後だろうに残念っ




いつも遊びに来て下さって有難うございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント

Re: たましゅーさん

こんばんは

さっきたましゅーさんのブログにコメントを書いていました。
それから自分のところにコメント頂いてるのに気づいて・・・
今からのお返事です。

またまた同じでしたか!!
たましゅーさんが見つけてくれた私のつたないブログ。
ジュピくんとレイン、親戚さんじゃないけど境遇がよく似ていますね。
ブログはじめて良かった~って思います。

ちょっと更新さぼりすぎてますが
来年も宜しくお願いします。

No title

わ!また一緒だ!
ジュピもジュピと出会った、ホームセンターの複合施設のペットショップが、
ジュピを購入後、しばらくして閉店してしまいました。
某、大型ペットショップですから、別の店舗は営業してますが、
ジュピのいた支店はなくなりました。

私も思います・・・

ジュピの親、兄弟って何処にいるんだろうって。
ジュピの場合、重度の股関節形成不全ですから、他の兄弟達は、
大丈夫なんだろうかって気になります。

レイン君、ネクサスさん、今年はありがとうございました。
来年も素敵なブログ、楽しみにしていますよ!

それでは良いお年を・・・・・

Re: レインの兄貴さん

ご無沙汰しています
お返事遅くなってごめんなさい。

レイン君の写真見てきました!!
いや~可愛いですv-344
コートがゴージャス、カラーも豊かですね。
レインの兄貴さんはブログはされてないのですか?

記事の話に戻りますが、ブリーダーさんから迎えたワンコだと
こんなところがいいですよね♪

湿疹はあれから出てませんので、ほっとしています。
同じ名前、犬種、このブログでご縁を頂いて嬉しい事です。



Re: ぶっちmamaさん

お返事が遅くなってごめんなさい

ぶっちmamaさん「海ふれ」まで来られるんですね。
あそこは初めて行った時、迷子になりそうでした。

ホームズのランはアスファルトなので、
ちゃちゃっと走らせて切り上げたい時に利用していました。
セールはしていたようですが、5%引きくらいにしかなっていなかったみたいです。
本当にモノがなくて、がらーんとしていましたよv-356

次は何が入るんでしょうね。場所が場所だけに難しいかも。

No title

またまたお邪魔します。ブログ拝見したところレイン君の湿疹治ってよかったですね。
うちのレインも湿疹がでたことがありましたけどボーダーって皮膚が弱いんですかねぇ?
うちのレインの画像がレインの母親のホームページにBoom!Boom!Hanaっていうとこに
出ていますので暇なときでも見てみてください。
http://home.g07.itscom.net/rosehana/
アルバムの項目にうちのレインの画像がでています。
同じ犬種、名前、良い年が迎えられますように。

No title

私もお友達も『海ふれ』に行ったら必ず寄る場所だっただけにとっても残念!!
閉店の割りにセールがない!ってお友達は怒ってましたけどね^^;
こ~んな広い場所・・・次は何が出来るのでしょうね~???

レイン君、お里と、大好きなランが無くなって残念だね~i-241
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

