スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワン友に気持ちで負けたの?レイン(笑)

2010.12.17 08:00|お友達
12月17日 金曜日




おはようございます。
最近いろんなものが壊れる我が家ですが・・・

やっと
パソコン復活しましたぁ

素人にはやはり使い慣れたものが一番です。





先日、わさび君のお店におじゃました時の出来事です。



ケイママにお洋服をもらったわさび君、ちょっと毛が伸びてワイルドね

僕、わさびです☆ 






いつもならレインを遠巻きに見てるだけだったのに・・・
この日は傍に寄ってきてくれたのです ミラクルだよ

えへへっ♪♪ 






それだけではなく、遊ぼうって誘ってくれた
レインも嬉しかったから尻尾フリフリなんだけど
わさび君の突然の変貌に気持ちで負けちゃった??

そんな証拠がこちら 最後にフレームアウトするレインをお楽しみ下さい



わさび君、今度はワンプロしようね~

お楽しみ頂けたでしょうか
 
YESの方、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ケイのママさん

もうそろそろ雨が降って来そうですね。
夕方の散歩危うし・・・e-263
今はレイン兄、レインともにイビキかいてお昼寝中ですv-356

バンガロール??ん??  あっ、あのバンガロール!!
ってな事で脳みそフル回転で思い出し、お電話しました(笑)
物覚え得意ではないけど、地名だけは早い私。

ケイママさんの記事を参考にさせてもらい、私も勉強するねv-355

No title

昨日はバンガロールのこと、教えてもらえて助かりました!
あの後すぐに、みぃちゃんにも「見て!」って電話したんです(笑)さすがレインママ♪
ありがとうございました。

動画の遊び方はほんと可愛いねv-344
レインくんが「ワン」と吠えるたびに、ケイは「??」って顔してくれます。
うちでは永久保存版の日記だよ^^

パソコンも無事に復活できて、よかったね~♪

Re: ぶっちmamaさん

こんばんは
コメント有難うございますe-68

ぶっちmamaさんも復活!!良かったe-319
これから主婦には多忙な時期ですから、治ったとはいえ無理は禁物ですよ~v-356

今までこの二匹は本当に絡む事がなかったのですが
わさび君がいつになくテンション上げてくれてレインも嬉しかったのね。
わさび君は不動のポジションなのに、何故に大きいほうが下がって消えていくのか?ミステリーです(笑)

Re: ゆずかりんさん

こんばんは
コメント有難うございますv-354

久しぶりに動画をアップしようと試みたら・・・
何もかも忘れていて、すごーく時間がかかってしまいましたv-356
脳みそが退化しているようです。

この二匹の遊び?を見ていて笑いを堪えるのに必死でした。
ワンプロいつか披露できるといいな。

No title

YES!!☆!

なんとも珍しい遊び方なのでしょう^w^
下がっていくレイン君すごい楽しそうだし(爆)

ご心配いただきありがとうございました!
ネクサスさんのPCと共に復活デス!(笑)

No title

こんにちは~♪
パソコン、直ってよかったですね☆
うんうん、やっぱ使い慣れたものが一番e-420

レイン君の後ずさり、かわいいし面白~いe-349
気持ちで負けてないよ~^^
シッポぶんぶんでとっても楽しそうだもの!!
わさび君とのワンプロ記事が待ち遠しいわぁe-446
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

