スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またお口に魚がいるの?☆小さな発見☆

2010.12.11 08:00|ワンおやつ
12月11日 土曜日



先日ペットショップに行った際に、おまけでもらった「グリニーズ」
レインのおやつ入れに入れたままなのを思い出した
お口が生臭く、お魚何匹住んでる??って思っていたからラッキー


ではさっそくどうぞ。

これはなんだろう・・・?






なんだこれ?って確認しながら左でガジガジ

確認です




左でばかりガジガジするので、強制的に右へ




右は噛み方がぎこちなく、またすぐ左で噛みたがる。

おいしい♪






しばらく右でガジガジの後、また左へ。
やっぱり左の方が噛みやすそう

右は噛みづらいの



私は右側で噛む事が多いです。
人も犬も同じなんだなぁって思って・・・。
小さな発見だけど、面白かったのです

グリニーズだけではお魚臭はとれないので、歯磨き練習中です。



いつもご覧頂いて有難うございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ケイのママさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

ケイくんは右ガジガジが得意だったねv-352
ちっちゃい事でもまだまだ発見できますよ~(笑)

頂きものなのでお値段知らないのv-356
まだ一本あるから大事に使おうっと。

Re: たましゅーさん

こんばんは
コメント有難うございます♪

グリニーズ初体験でした。
慣れてきたらうちも一瞬で終わりそうです。
牛骨いいですね。
ラスト一本終わったら、チャレンジしてみますv-237

No title

丸のみされないように人が手に持って与える。歯ブラシの形をしてるのは持って与えてねって作り手の意思を感じるグリニーズ(笑)
確かにお値段はお高いからチマチマ食べさせちゃうわ(笑)
歯の手入れって大変です。
新しい発見できてよかったね!ケイは右でカジカジ得意だな♪

No title

グリニーズ、昔買いましたが、瞬殺でした。
もったいないから買ってません、それ以降。
うちはみんな牛骨与えて、勝手に歯磨きしてもらっています。シュー以外は歯ブラシ嫌がるのでね。

レイン君みたいに、手で握ったまま、歯のあちこちに当たるように持っていくといいかもねー。
ガンバレー!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

