スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬を買うって・・・。

2010.06.30 23:04|レイン
ボーダーを飼いたくて、ゆっくりながらも探し始めていた頃
大きな店内でガラス張りのところではなく、ゲージに入れられ一番前に出されているボーダー発見
ホントにビビビってきた
だけど、この日は誰の了解も得ていないので、後ろ髪いっぱい引かれながらもスルー。




その日から気になって仕方がなかったので、一人で見に行き店員さんにお話しを伺ったり
ネットでチェックしながら・・・
「まだいる」「まだいるよ」「早く迎えにいかなければ」と何日経っただろ?
ようやく家族でお店に行き、うちの子として迎えることが出来ました。




この時すでにほぼ4か月。
家族の一人が求めていた「一番かわいいよちよち歩きの時」は勿論過ぎていました。
お店に来てからどのくらいゲージで過ごしたのかは、尖って伸びた爪を見たら想像つきました。





「犬を飼う」のは初めてじゃないけど、「犬を買う」のは初めてで、
上手く書けないけど、いろいろな問題に気付いた日でもありました。




用意したゲージが大きすぎて車に積めず、ダンボールに入れられて。
不安いっぱいだったと思う。

ここどこ??



続きはまた。




初々しいレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















コメント

Re: たましゅー さん

初めまして、こんにちは。
コメント有難うございます。


歩き方・・・。そうなんです。書きすぎになるかと思って控えましたが、
爪の前にびっくりしたのが、ダンボールから出した時に「斜め」にヒョロヒョロ~っと歩いた事。
まっすぐ歩けないの?と涙がでそうでした。
多分、ジュピちゃんと同じだと思います。


今じゃ信じられないくらい元気なんですけどねv-354
残り福でしょうか。


またこちらからもおじゃまします。






一緒!

はじめまして・・・
あまりにもうちのジュピターと境遇が似すぎて、
通路のゲージに入れられてビクビクしながら無駄に吠えていたジュピを思い出しました。
もちろんフワフワ、コロコロの一番かわいい次期を通り過ぎ、やせこけてお世辞にもかわいいと言えなかったジュピをほっとけなくて、「うちにおいで」と
衝動的に買いました。
箱に入ってる上記のレインちゃんそのもの!
土の上を歩いたこともなくて、帰宅後地面に下ろしたジュピの歩き方に正直唖然としました。

でも、今はとてもかわいく成長して、「売れ残っていてくれて、ありがとう!」って、常に思っています。
ネクサスさんとレインちゃんの絆、しっかりからみつかせていってくださいね!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

