スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近コレにもえ~☆なんです

2010.11.30 14:00|レイン
11月30日 火曜日




今日で11月もおしまいですね。
明日からは12月、クリスマスツリーもリース早く出さないと
そして今年こそは年末に楽したいから、早めにお掃除しておこうとここに宣言します






今日は レインのもえ~なモノ をご紹介します。


先ずは クロックス
おもちゃのブーミに似て歯ごたえがいいのでしょう。ガジガジやります。しつこいです。
良い子のみなさんは真似しないでね。

この歯ごたえが・・・






ゴラ~っ、歩けないよ と叱るとこの顔です。

タマリマセンガ ナニカ??
↑↑
レインの噛んだ後とよだれでボロボロ






もうひとつは フワフワラグマットと奥に写ってる おでんくん
ことごとく歴代のぬいぐるみ達を破壊し天国送りにしてるのに、おでんくんだけは遊ぶのに無傷。

お初のマットのフワフワが・・・






今年から敷いてるのですが、体スリスリ、ごろーんとしています

タマリマセンガ ナニカ???



写真はないけどもうひとつ、ダウニーの香りのする洗濯物

特に干す前の濡れている状態がいいらしいです。
これは好きなモノというよりは匂いのきついものに対する本能なのでしょうか。

お友達のケイくんは、干からびてるミミズにもえ~らしいです

みんな色々好みってあるんだね



遊びに来て下さって有難うございます
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ゆずかりんさん

こんにちは。
コメント有難うございますe-420

その後ゆずちゃんの体調はいかがですか?

おでんくん無傷で年越し出来そうです(笑)
ゆずちゃんもゴム製のおもちゃ好きなんですね。

クロックスも今年限りでいいかな~。ってくらい
ボロボロになってしまいましたe-263

No title

こんにちは^^
ゴム製品、好きですよね~
フィット感がいいのかな♪
おでんくんは無傷とは!!
なんでなの~?レイン君!

干からびたミミズがお好きなケイ君、思わず笑ってしまいましたe-455
かわいい~

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます。

ゴム大好きですね。
クロックスを履いて歩くと、もれなくレインという重りがついてきます。
それでも歩くとダイエットにでもなるでしょうか。

リンク嬉しいです。宜しくお願いしますe-420


No title

こんにちは!

やっぱり、おもちゃのボールとかもそうですが
ふにゃふにゃなゴム感触の物って好きですよね~。
足と言えば、うちは一緒に「速足」をしようとすると、足を噛みにきます(汗)
躾もまだまだです。。。

ところで、今更なんですけど
リンク貼らせてもらっても良いですか??(^^)
そしてネクサスさん家も大阪なんですね!
緑地公園とかに行かれてるということは、
もしかしてお隣の市かもですe-266
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

