スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜ごはんのおかずは遠かった・・・

2010.11.29 11:14|おでかけ
11月29日 月曜日





週末に釣りに行って来ました
いつもレインはお留守番ですが、今回は一緒にGO

移動中は殆ど寝てます
↑↑
静かに寝てます






途中はこんな工業地帯も。これを見に遠くからくる方もいるとか。
夜はライトいっぱいで近未来的な感じです

すごいデカイよ





途中休憩しながら走る事一時間半、目的地に到着
まずは下見から。

父と子
↑↑
最近この距離感で歩く父と子。いくつまで一緒に来るかな~






結局いつも同じ場所でする事に。
さあ、アジたくさん釣って帰ろう

アジ釣るぞ!!






さっそくレイン兄ちゃんに当たりが
レインも興味津々だけど、ちびっこなのでリリース。立派なお鯛さんに育ってね

こんちは~♪






今日も静かなスタートで・・・
段々暇になってきたレイン兄ちゃんはちょっとブレイク。
釣りのお供は「ブタメン」です。

アツアツがいいんだってさ。






と、そこにパパに当たりが。
パパは底モノ狙いですから一気に家族の期待が高まります












かかったのは「ハゼ?」
もーがっくり。ヒラメカレイを待ってるんだよ~

ハロ~っ♪






夕方になり、レインも退屈になってきました。
そんな時にと思い、ディスクやボールを持っていったのに全然やる気ナシ。
ずーっと寝ころんだまま海を眺めていました。

アジまだ???





もう日没寸前って時にパパがこれまたグレのちびっこを釣るもリリース。
立派なグレを釣ってみたいとボヤくパパ。
それだったら一人で磯釣りに行きなさい

これは何??






今回もきれいな夕日が見れました。

もうすぐ沈むよ






お散歩にも行かず、ずーっと傍にいたけど楽しかった
浮きが投げ入れられる度に反応していたのがボーダーらしくて可笑しかったけどねっ

沈んだよ。帰ろっか。





結局ちびっこばかりで、釣果はゼロ。
晩御飯のおかずには程遠い結果でした
最近ついてないね。やっぱり海上釣り堀の方が楽しいのかい?
私はこんな場所でレインと一緒にのんびりやる方が好きなんですけどね~。




長々綴りましたが、ご覧頂き有難うございます。
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ケイのママさん

こんにちは。
コメント有難うございます☆
海に癒されてきました。
夕日、もっときれいだったよ。コンデジではこれが限界です。
やっぱりデジイチ欲しいと思いました。

ゴミを捨てた父の話、思わずパパではないかと問い詰めてしまいました(汗)
父の背中は大事です。痛感してますv-356
母の背中はかなり面積だけは広いですよ~。中身もそうありたいものですv-352

Re: ぶっちmamaさん

こんにちは。
コメント有難うございます♪

ぶっち君の近くにも素敵な海岸あるものね~。
そこからの夕日もきれいだろうな。
ブログを始めてカメラの限界を感じていますv-356

釣りの最中は絶対退屈だろうからと持っていったオモチャ達
全くの出番ナシにはビックリでした。
家ではピンポンにも、ドアの鍵を閉める音にも吠えます。
内弁慶なのかなぁ・・・

No title

綺麗な夕日ですね^^
海に沈む夕日・・・大好きです!

レイン君、大人しく待っていられるなんて
何でそんなに賢いの???
ウチなら吠え散らかしてクレームが
出るでしょうなぁ~(T▽T;)

No title

レインくんもすっかり家族の一員ですね☆
いっしょに釣りへ行き、素敵な夕日をバックにパチリv-212
ママの撮る写真、キレイ☆

レイン兄ちゃん、パパの背中は大きかった?小さかった?
たまたますれ違ったよその父さんが路上にごみを捨てたので、ムカっときて拾った私。
「道路にごみを落としてはダメだよ~」と言ったのが子供には聞こえたらしく、ずっとこちらを眺めてたけど、父親は知らんぷり。
そんな親の背中も子供は見て大きくなるんだよね。
父さんの背中は大きいのです。
レインくんもきっとママの背中を見てるんだよ(笑)
大好き~v-345ってね!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

