スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

右回りから左回りでパニックさ。

2010.11.28 11:36|訓練&躾
11月26日 金曜日



24日は訓練の日でした。
いつもは近所の公園に行くのですが、今回はママ号が故障のため自宅前で受けました。


脚足歩行して右回りをずっと練習していたのが、今回は左回りの練習。


犬はちゃんとついてるのに、わたくし頭の中がパニック 
足が思うように動かない・・・。絶対ロボコンになってたハズだ。
回る方向が右が左に変わっただけで何で~ って独り言。
私だけで歩いてみたりしたよ


レインは賢いのに、人間が足ひっぱってます。
寒くなってきたけど、お外で練習だね~。ガンバロウ








訓練のあと、先生の生徒ワンコ「ベルジアン・シェパード・タービュレン」のシフォンちゃん
「ウェルシュコーギー」のルキアくんうたちゃんと遊びました。

シェパードってなかなかお目にかかれない犬種だから
嬉しくて何回もナデナデしてしまいました。
ワンコにも人にもフレンドリーな可愛い女の子でした


シフォンちゃんとルキアくんは脚足歩行もさせて頂きました。
飼い主ではない知らない人間がリードを持ち、コマンドを出しても聞き入れられるってスゴイよ。
レインは出来るのかな


写真を撮ってなかったのが残念です
賑やかで楽しい一日でした


いつも遊びに来て下さって有難うございます
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














追記

昨日ケイママから写真を頂きました。サンキュー


ルキアくん、ずっと女の子だと思っていました。ごめんね。

ルキアくん、かわいいね☆







ワンコ大好きシフォンちゃん、ぐるぐるまわって遊びます。
このレインは飛んでるのかな?デジいちだとこんな瞬間も撮れるんだね~

シフォンちゃん遊ぼっ♪



来週はシャンプーに連れて行こうと思います。
これで湿疹が出なければ嬉しいな。

コメント

Re: テリマロママさん

こんばんは。
コメント有難うございますe-68

故障したのが夜、その日の朝は普通に走っていたのですが
急に壊れるものなんですね。
駅から近いのに車に依存した生活してることを思い知らされましたv-356

訓練で新しい事する度にロボコン度が上がっていきますe-263
やっぱり若いレインはどんどん色んな事を吸収して羨ましい・・・。


No title

ネクサスさんの車・・大変でしたね
可愛い車ですもん
お気に入りは長持ちしてほしいです

レインくんもネクサスさんも訓練頑張ってますね
私も頭がだんだん硬くなってきてます
仕事でも何回も同じことを聞いてしまいます(T_T)
ロボコン(笑)

Re: ぶっちmamaさん

こんにちは。
いつもコメント有難うございますv-22

ぶっちくんも訓練されていたんですね。
うちの場合はワンコの訓練よりも人間の訓練です。
ワンコとの係わり方を教えてもらっていますv-356

レインはまだ去勢していないので、男の子に会うと最近ガウるようになりました。
これやめさせたいですよね。

No title

訓練、お疲れ様でした!
なんだか懐かしい^^
レイン君、どんどんおりこうさんですね~!
ガウらないで上手に挨拶できる方法を
教えて下さい!^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

