スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてお世話になりました

2010.11.24 09:00|家族
11月24日 水曜日



22日の夜、お好み焼きを食べに行こう
と三人でママ号に乗り込み(レインはお留守番)パパがエンジンをかけたら



「しゅるしゅる・・・ぶぶぶぶぶ・・・プスン」って がーん。



私はまたキーを挿しっぱなし、又は半ドアにしてバッテリーをあげてしまったと思い、お口チャック

故障しました






一時間待ちましたが、雨降る中お助けマン登場

初めてお世話になります







結局JAFのお兄さんでも解決できず、昨日ディーラーに預ける事になりました。
お好み焼きも食べに行けなかった。





朝一番の積車に立ち会うレインとじいじ。カメラマンはレイン兄ちゃん。
レイン兄ちゃん、トミカのミニカーでしか見た事ない光景にテンションあげあげ

クルマさん、おでかけ?






息子が幼稚園に入る時に買ったから7年。大きな故障なく無事にきてたけれど
そろそろお歳なのいやいやまだ走れるはず。走って欲しい。狭いけど愛着あるもん

何だかさみしい・・・






何も言わずにいっちゃいました。当たり前か。

迎えにいくからね




ディーラーさんからの連絡で、修理したらまた走るとの事だったので
そのまま修理をお願いしました。

寒い季節にお寒い財布になりそうです
ちょっとお出掛けはお預けです。


いつもご覧頂き有難うございます。
お出掛けできない私とレインに、そしてママ号にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: わさび母さん

こんばんは。
コメント有難うございます☆

JAFのお兄さん、私にはさっぱり分からないカタカナ用語を
パパに話していましたv-356
ま、その時わたしは家の中に避難していましたけどね~(笑)

コンピューターが壊れたんだって。

お口チャック、最近レイン兄ちゃんがするようになってきて困りますe-263

No title

夜にJAFの文字が光ってかっこいいな。
JAFでダメな事もあるんですね。
お口チャックは私も笑った。
私も同じ場面に出くわしたら
とりあえずお口チャックです。

Re: ぶっちmamaさん

コメント有難うございますv-360

お好み焼き食べたかったです(涙)
パパは車命なので晩御飯そっちのけになってしまいました。
後で家でカレー食べましたe-263

レインのバリケンを後部座席に載せるとパンパンです。
普通にイスに座らせたことないな~。
じっと座ってられるのかなe-263

Re: ケイのママさん

コメント有難うございますv-22

今朝はどうも。
色んなワンコと会えて楽しかったね。
ケイくんのタフな所もまたまた見れたし、面白かったです。

ママ号は数回バッテリーをあげてしまってます。
これらは全て私がキーを抜き忘れるという過失v-356
その度にパパにお世話にならないといけないので、今回も
やってしまった!と思い、助手席でちっちゃくなって「お口チャック」したの。

ケイママだったらササッと車と車を繋げて、バッテリー充填できそうだねv-355



No title

大変ですね。
お好み焼きも食べれなかったなんて・・・。
年末の忙しい時期に間に合うといいですね^^
しかし可愛い車デス♪
レイン君が顔を出して乗ってたら、
宣伝カーと間違えそう^m^

No title

大変だ・・・ママ号ないと困るね。いっぱい。
朝からそんなことがあったとは・・・レッカーきてたのか。
修理ですか??これをチャンスに新しい車に~とはならなかったのね。
お口にチャック(笑)ごめんね笑っちゃったよ!
愛車が早く戻ってくるといいね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

