スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

先生今度はお尻がかいーのです。

2010.11.23 13:06|病院・病気・薬
11月23日 火曜日




こんにちは。
またまた更新停滞中してしまいました




先週の水曜日、やたらお尻舐め舐め&イライラしてるレインを発見。
また悪くしてはいけないと思い翌日病院へ。



病院のエントランス・・・
こんなところにコギちゃん発見
そう言えばボーダーの小物ってあんまり見かけないなぁ

こんな時期ですね・・・






「先生、お尻かゆいんです 診て下さい」

お尻かゆいのにぃ・・・






って言ってるけどね、レインはこの字読めないよね。
代わりに読んであげましょう。
「ホンジツ キュウシン」

残念ですが





そう、この日は木曜日、レインごめんね。翌日まで我慢だわ。
気を取り直して、お散歩しました






この日はぽかぽか陽気だったので、亀さんも甲羅干ししてました。

家族そろって??





ほのぼのと散歩している時は気がそれてるのか?
たまに「かいーの」とお尻を地面にすりつけるだけでしたが、
帰宅してからはずーっと舐め舐めしてました。



翌日、受診したところ前回処方された塗り薬でいいとの事。
「本当にこのコは気にしぃですね」とちょっと先生方失笑気味でした。


だって痒いものは痒いんだもの。とレインの声が聞こえてきそうですが、
お薬塗って数日経った今は舐め舐めもなくなりました。


今年一年をあらわす漢字のニュースがありますが、
レインの気持ちではきっと「」だろうな~。



気ままな更新ですが、遊びに来て下さって有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん(メイパパ?メイママ?)

コメント有難うございますe-68

メイたんは週イチで絞ってるんだ!!びっくり。
レインは病院で月イチです。これじゃ足りないのかな。
自分でも何度もチャレンジしてるけど、上手く出来なくて
「お尻つねらないでよ!!下手くそ」って睨まれてますv-356

「お尻かいーの」の日も病院でたっぷり出ました。
先生がコットンで受けきれず、レインの尻尾に汁をつけてしまい、
家に帰ってからも「ぷーん」と臭っておりましたv-406

でも絞って出してスッキリした後も舐め舐めしてたから
やっぱり粘膜が荒れていたせいなのでしょうか。

お尻汁

こんちはメイタンだよ

1週間に一度位お尻汁絞ってあげてるー??

メイタンたくさん出るよ!

たまると地面でお尻擦りスリしてるよ!

たまるわんこはたまるからねーー!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

