スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにランに行ってきました♪♪

2010.11.18 22:15|ドッグラン
11月18日 木曜日




「最近ドッグランご無沙汰だな~。」「思いっきり走らせてあげたいな」と思ってて
ケイママと「久しぶりに行ってみようか。」って事になり
いつもとは違う、新たなランを求めて・・・行って参りました 


家から車で30分弱。思ったより近くて分かりやすいところでした。
このランはお散歩でたまーにお見かけするワンちゃんが通っていて、
一度一緒に遊ばせてみたいと思っていたのだけれど、この日は残念ながら会えませんでした。


だけど、チワワ、シュナウザー、ブルテリア、柴犬、ゴールデンレトリバー、パグ等
多犬種が遊んでいました。






レインは積極的に遊ぼうと誘うタイプじゃないので、はじめは匂い取りばかり

クンクンっ






ようやく匂い取りも終わったところに、シュナウザーの「カイくん」が遊ぼうって。
ちょっと緊張気味のレイン

こんにちは






そこにまた別のシュナウザー「クリくん」が登場 尻尾ピーンっ

初めてです。よろしく♪






珍しく自分から「遊ぼうよ」って誘ってる~ 

遊ぼうよ!!







でも追いかけっこしてくれたのはケイくんだけだった  いつもありがとね

マテ~っ!!






チワワの「ライムちゃん」2キロだって。
ワンコが苦手な様子で、慣れてもらう為に連れてきましたと飼い主さんが言ってた。
このコから見るレインはとてつもなく大きな犬なのかなぁ
ワン達が走り回っているところからは随分離れているんだけど
私の足元に避難してきて・・・こんな小さなワンコを抱っこした事がなくてどうしていいのか
分からずあたふたする私

怖いのよ~
↑↑
とりあえず守るって感じに。。。チワワの魅力はコレだなって思いました。





こちらのチワワちゃんは名前聞かなかったけど、レインが近づいても大丈夫だった。

こんにちは♪






今回は初めてだったので1時間コースを選択。終盤はずっとこのトリオで

整列して??






どうやら並ぶ順番が決まっているらしい・・・

はい、こっちでもね☆
↑↑
この写真お気に入りにランキング





そう、休憩する並びも外しませんよ~

ウマが合いますなぁ(笑)
↑↑
レインの座り方、公園のベンチで休憩中のオジサンみたい






あっという間の1時間、色々なワン達と遊べて楽しかったね。
自宅に着いたらお目目トロ~ん。お疲れ様でした

眠いよ~ZZZ



長々と綴りましたが、ご覧頂いて有難うございます。
ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: テリマロママさん

こんばんは。
コメント有難うございますv-22

久しぶりにノーリードで走らせました。
あまり走り回るタイプではないので
マーキングし始めた時はやっぱり・・・と思いましたが
ケイくんと走る場面や他のワンコと遊ぶ場面もあり、楽しんだようです。

テリマロママさん家からだとココはどのくらいかかるのかな?

もっとドッグランが沢山あったらいいのに。って私もよく思います。

Re: keiのママさん

こんばんは。
コメント有難うございますe-68

このドッグラン思ったより近くて良かったよね。
いつもクールなケイくんのはっちゃけぶり可愛かったよe-51
やっぱり思い切り走りたいんだなと再確認できました。

こちらこそ、連れて行ってくれて有難うv-410


No title

おひさしぶりです
レインくんもケイくんも楽しく遊んでますね
思いっきり遊んでる姿を見てるとこっちも楽しくなります(^_-)-☆
テリマロ地区の近くにはドックランがありません
だからちょっと気合いを入れなきゃ行けません
誰か作ってくれないかな??(>_<)

No title

久しぶりのランは楽しかったね!
思ったより遠くなくて道もわかりやすかった。
ノーリードで走りまわる姿はほんとにかっこよかったです。
チワワちゃんと触れ合って同じ空間で遊ぶなんて、きっとここだけ?
いい経験ができました。
ケイとレインくんの匂い取りとマーキングの多さには驚いたけどe-263
一緒に行けて楽しかったです☆ありがとねe-266
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

