スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作おもちゃはどうですか?

2010.11.15 10:12|ワングッズ
11月15日 月曜日





おはようございます
最近買ったオモチャの紹介です。

新作です☆






多分みなさん一度は買った事ある ヒモ付きボール

いざ!!






お誕生日でも記念日でもないのですが・・・こう見えて破壊王なんです
これは三代目

ガジガジ






何故かというと





ボールを噛まずにヒモを噛んで引っ張る×振り回す
これで歴代のオモチャを短命に終わらせています。

ひっぱりっこ






こんなに恐ろしい顔して

必死!!






すんごい怖い声出して「ガウガルガルル~っ□◆☆●▽」

ボールよりヒモね






たのしぃーく遊んでいます

オモシロイヨ~♪♪


ヒモさん頑張れ長持ちしてね。



いつもご覧頂いて有難うございます

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: RIKI☆PaPaさん

コメント有難うございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

コギのkeiくんのブログから遊びに行かせて頂きました。
思っていたよりも早くダイちゃんの里親さんが見つかって良かったですv-344
読み逃げで失礼しましたv-356
また伺いま~すv-352

Re: ゆーちゃんさん

コメント有難うございます☆
お返事遅くなってごめんなさい。

ルーチェちゃんも破壊王、いや破壊女王なんですねe-263
うちは柱や家具にはやらないんだけど、オモチャは悲惨ですよ~。

ヒモ付きボールすごく喜びますよ。一緒に遊んでみてねe-420


はじめまして

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

こんばんは♪

我が家はまだひも付きボールかったことないな^^;
買いにいかなきゃv-363(笑)
うちのこも一緒ですよv-356
破壊女王!
最後のしゃしんかわいすぎ~v-10
家のものが壊れまくって・・・(汗)

Re: ぶっちmamaさん

おはようございます。
コメント有難うございますe-68

ぶっち君も仲間ですね(笑)
じゃ、おうちでこんな顔して引っ張ってる??
コギちゃんもなかなかの力持ちですね。

うちのボール、まだ遠くまで飛んだ事ございませんの~ オホホ~っe-263
今度は飛ばす前にごみ箱行きにならないように・・・。

Re: Re: たましゅーさん

おはようございます。
コメント有難うございますe-420

たましゅーさん家もそうなんだv-411
そうそう、何度説明してもヒモを噛んでいますよ(汗)
私もその公園で遊んだら、松の木がクリスマスツリーみたいになったりしてv-356

ジュピくん理解できてるんだ。えらいっ!
でも楽しく遊んでるからOKですね。

No title

必死のお顔もこれまたカワユス^^
引っ張りっこ・・・
好きですよね!ウチのロープも
2週間しかもちません(泣)

でもこのボールって遠くまで飛ばせるので
便利ですよね~♪
こんなに楽しそうな顔されたら
許しちゃいますね^m^  ☆!!!

No title

アハハ・・・
うちと一緒だ!うちもジュピ以外は完全に使い方間違っていて、何度説明してもボールじゃなく紐を噛む!
うちの場合私の投げ方が悪くて公園の大きな松の木の枝に、数個引っかかってます。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

