スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトシェパードのアッキーさんと遊んだよ♪♪

2010.11.13 23:53|訓練&躾
11月13日 土曜日



先日訓練に行って来ました。
わたくし雨女、いえ悪天候女と呼ばれているのですが、
最近はお天気に恵まれていて、この日も雲ひとつない晴天でした

晴れ☆






「暑いんですけど・・・」って顔かな

暑いです






訓練が終わり、今日は特別なお楽しみがありました~






先生のワンコ、ホワイトシェパードのアッキーさんと遊べることに
「早く投げてよぉ」って楽しそう

早く投げて~♪♪






アッキーさん、嬉しそうに走っていってキャッチしました。
レインは見学ですか

キャッチしたよ!!





ボールで遊んだり、追いかけっこしたり、楽しいね

上手だね~






とってもスリムな美人さん優しいんだよ~

あっきーさん♡






最後に並んで記念写真を撮りました

楽しかったね☆
↑↑
さすが大型犬です。横にいるレインが小さく見えるよ



いつもご覧頂いて有難うございます
訓練も遊びも楽しくできたレインにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ゆーちゃんさん

ゆーちゃんさん、初めまして。
コメント有難うございますv-22

読み逃げ大歓迎ですよ。
何故って・・・
私、ルーチェちゃんの初回から読みポチ逃げしてましたから~v-355
ごめんなさいね。
だから初めましてって感じじゃなくて、「ルーチェちゃんだ!ようこそ」って感じなのです。

これからも宜しくお願いします。
私も読みポチ逃げ改め、遊びに行かせてもらいますねv-355

Re: keiのママさん

こんばんは
いつもコメント有難うv-238

ホントこの日はいいお天気で、着こみ過ぎた私は汗かきながら
訓練していましたv-356

レインと私もまだまだです。右側のターンしか取り組んでいないし
付いて歩いてもよそ見していたり・・・。
どうしたら犬にコマンドを伝えられるのか、人間の訓練でもあるんですよね。
ワンコは本当に賢いねv-349

No title

はじめまして^^
このブログなんども読み逃げしておりましたv-356

レイン君があまりにもかわいいので~
私も初めての犬がボーダーコリーなんですよね^^
大変ですがとっても楽しいですよね!

また遊びにきますね♪

No title

お天気にも恵まれて訓練も楽しくできたようですね♪
人の歩く速さに合わせて歩くという難しさ。
ケイは気があせって先へ先へと歩きたいので私はひっぱられっぱなしですが、レインくんは上手に付いて歩ける。訓練の成果ですね♪

私の指示も聞いてくれるレインくん!
ありがとう☆
そして散歩付きあってくれてありがとでしたv-344

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

