
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サッカー好き好き

2010.06.29 12:25|レイン
レイン地方はムシムシ暑いです。
天気予報は雨だったんだけどなぁ
ワン友ケイ君とお散歩して、コーギーのブリーダーさん家にお邪魔してジャーキー頂きご機嫌



さて、食いしん坊のレインですが、もう一つ大好きなモノがこれっ ↓↓
IMG_2903_convert_20100629114547.jpg



散歩と玄関まわりの掃除でクタクタの飼い主に、早く蹴ってよ~
あっつい中、数十分お付き合いしてフラフラ
サッカーレインIMG_2906_convert_



ボールを追いかける時必ず「がるるる☆□◆○がるる~がうぅっ」って
文句いいます。マジモードの声なのでご近所迷惑かも?!
どやっ





どんなに笑顔でリクエストされてももう限界です。
これ以上したら疲れて夜のパラグアイ戦見れないよ
鬼のスマイル



岡田ジャパン頑張れ
テレビの前で念を送ります


ランキングに参加しています
サッカー好きなレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







コメント

Re: シロヒメさん

コメント有難うございます。


昨日はおじゃましました。
はなちゃんは初めましてだったのかな?
犬舎を見せて頂いた時に会ってたのかな?
レインは嬉しそうでした(汗)


裏道通られてるんですね。
そうそう、急にワンっって吠えてます。
人間には感じることの出来ない気配を犬は感じてるんですね~。
てっきり猫ちゃんが庭にオチッコしに来たのかと思ってました。
失礼しましたi-229


ジャーキーごちそうさまでした☆


No title

初コメお邪魔いたします。
朝方はせっかく寄って下さったのに
ハナがガウってすみません(>_<)

時々レインくんのお家の裏を通るとレインくんが
家のコギの気配に気づいてくれて、ワンワンって
呼んでくれてる時があります。

↑みたいにレインくんボールで遊んでたのかな?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

