スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カート乗っ取り犯人だ!!

2010.11.06 18:28|お友達
11月6日 土曜日


こんにちは。
ちょっとPCから遠ざかってしまいました。
久しぶりの更新です。



とある日の午後、ワン友わさび君が遊びに来てくれました。
お気に入りのカートに乗ってご機嫌なわさび君、いつもキュートね

わさびです☆ 






と、そこにレインが「わさび君何に乗ってきたの 中見せて~」って興味津々
クンクン確認中

まってよ・・・何?






わさび君の許可を得たのか否かは知りませんが、ちょっと強引です。
みるみるわさび君の表情が曇っていきます

レイン君ちょっと・・・






困るんですけど」って可愛い目で訴えられる私。
ごめんね、わさび君

わさびのですよ







そして事件は起こりましたひゃーっ






じゃじゃじゃーんっ。なっなんとカート乗っ取り

乗れたよ~っ♪






わさび姉さんに手を引かれて嬉しそうなレイン
ボーダーはこんなのご縁がないから乗りたかったのね。

わーいっ♪






ごめんね
大好きなカートを乗っ取られても「うーっ」って唸る事もなく、
本当に穏やかなわさび君でした

ホントに困りますです


ご覧頂いて有難うございます
乗っ取り犯レインに逮捕のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: わさび母さん

こんばんは
コメント有難うございますe-420

そうなんです。こんな事になっていました(笑)
やっぱりカートは小さな可愛いコが似合います。
身がはみ出してる毛むくじゃらにはミスマッチね。

TVより洗濯機がリーチです(爆)

Re: たましゅーさん

こんばんは。
コメント有難うございますe-68

ワンコって表情豊かですね。
目は口ほどにモノを言うって本当だわ

レインサイズのカート
「大五郎とチャン」みたいな手押し車?みたいなのがいるかな(笑)



Re: テリマロママさん

こんばんは。
コメント有難うございますv-352

わさび君かわいいでしょ~v-344
女の子みたいに穏やかで優しいんです。
レイン、すぐに飽きて飛び降りちゃうのかと思ったけど、
わさびお姉さんに手までひいてもらって嬉しそうでした(笑)

Re: ぶっちmamaさん

こんばんは。
コメント有難うございますv-22

わさび君本当に優しいワンコです。
このカート何キロまで耐えれるものだったのかちょっと心配です。
ぱんぱん詰めを越えて、あふれていました(汗)

ケイくんもこの場に居たのですが、呆れたのかな?ノーリアクションでしたv-356

No title

わさびをいっぱい載せてもらってありがとうございますe-415
まこからレイン君がカートに乗ったとは聞いてたのですが 
こんなおもしろいことになってたとは。
レイン君かわいいっv-352
歩き始めの子供の手を引いてるようですね。

美しいやらキレイやら美味しそうやら・・・
ありがとうございます。
TVの1台でもお持ちしなければなりませんね(笑)

No title

2匹の顔の表情がすごくオモシロイ(笑)
レインママさん、レイン君にもカート、買ってあげたらいかが?代用品手作りするとか?

でも普通そういうの乗せられるのも嫌がりそうなのに、よっぽど乗りたかったのね~v-407

かわいいv-344

No title

わさびくん可愛いですね~
レインくんカート乗っ取っちゃいましたかv-391
乗り心地はよかったのかな?
カートの中で手をひかれるレイン君かわいすぎですv-350

No title

みんなとっても優しいのですね^^
ウチの子なら確実に吠え散らかしますのよ(泣)

こんなぱんぱんに詰まったカートでお散歩してたら、
レイン君、間違いなく歓声が上がることでしょう(笑)
☆!

Re: keiのママさん

こんばんは。
コメントとメールいつも有難うねe-417

学校イベント、風邪引き、レインの湿疹、息子の用事なんかが続き
自分ではそんなに日が経ってるなんて思っていなかったんだけど、
いや~やはり離れてましたね(汗)
だから??10月になってたのかな??←言い訳ですe-263

わさび君は本当に美しいですね。
「色が美味しそう」発言は失言でした。
ミルクティーみたいだとお伝えしたかったんです(笑)

No title

わさびくんの顔キレイv-343

カートにレイン様が乗り込むとは驚きでしたね(笑)
なんとなく子供のやりとりを見てる気分になりました♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

