スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつをパクっとシンクロできる?

2010.10.29 12:13|お友達
10月29日 金曜日





一昨日からの寒さに我慢できず、ついに床暖房をONにしたら・・・
鼻と喉をやられてしまいました。
今日はティッシュを鼻に詰めての生活です
みなさんも風邪にはご注意くださいマセ。




さて、今日はレインの親友のケイくん(うちのブログのレギュラー)のママが撮ってくれた動画を
載せたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
バージョン違いはケイくんのブログにアップされているので、遊びに行ってみて下さい



もう少し「待て」が出来るといいのですが・・・少々フライング気味



いつもご覧頂いて有難うございます。
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re:ボーダーメイちゃん!さん

こんばんは~☆
ようこそ我がブログにいらっしゃいました。

っていっても初めましての気が全然しないのは
ケイくんとこから伺ってるからかな(笑)

メイタン頑張ってたくさんクッキー乗せてたね。
咥えてるのもプラス1だよ~。
でもあのお顔に声出して笑ったよv-411


レイン、ボーダーなのちょっと忘れ気味な生活してます。
この前はおじさんに近所の「白黒ミニブタ」と間違えられましたv-356
来年は何かするかな?





お菓子のためなら

メイタンだよ

頑張ってるね!


お菓子のためだもんね!
メイタンも食べれるまでは必死だぞーーー!
あああくまで食べれるまでだけど!
けけ!

レインボーボーコーリーというスポーツドッグのトップにいる犬のことわすれるなーーーー!

オリジナル技考えとけよーーーー!

またね!

Re: ななもも姫さん

こんばんは。
コメント有難うございますv-360

記事がダブってるようで・・・e-263
えへへ。
でもようやくご披露出来るところまで成功率が上がりました。
ウマウマがあるとワンコは頑張りますね。
ななもも姫さんの柴ちゃんたちもウマウマ大好きですものねv-344

なな母さんとももちゃん、親子でシンクロかっこいいですよ。
ぜひチャレンジして下さいねe-420

Re: keiのママさん

こんばんは。
コメント有難うございますe-68

昨日録画していたあの番組をレイン兄に見せたら大爆笑してました。
人間に羊追いは出来ないよ~e-2

私たちの鼻パク?お見苦しくてアップ出来ないね(汗)

風邪は只今ピークでございます。
でもレインとサッカーしましたよ。レイン空気読めないみたい・・・。

No title

こんばんは♪

ケイママさんのところで一足先に見ましたよん♪
でも、今も、も一度、じゃなくて2度も3度も見ました(笑)

レインくんったら、もういつの間に...って感じで、
感動しちゃいましたe-266
ほんと、賢いよね~e-343

レインくんも、ケイちゃんも、すっごく、
かっこいい~ですe-266

うちの子は、ムリ~って思ってたけど、
今度、また、挑戦してみま~す ☆☆♪

No title

こんばんは☆
テレビで「牧羊犬になりたい人」をさっき見て大笑いしてました。
ボーダーコリーにそんな風にあこがれる人が世の中いるんだなぁ・・って(笑)
鼻ぱくをしてみようと試みたブロガーもいるようなので(笑)ワンコとの暮らし、もっと楽しめる気がしたよv-344
次は私達も鼻ぱくに挑戦してみる?
ブログにアップはきっとできませんが・・・
鼻水はいかが?
お大事にね!

Re: テリマロママさん

テリマロママさん、こんばんは。
コメント有難うございます☆

テリーちゃんの記事もすごく参考になりました。
良くなってきたとのこと、私も嬉しいですe-68
お薬変わってどう変化?効果があるのかまだわかりませんが、
また一週間の様子見です。

私もおなかをカットしたらどうなるのかな~?
なんて思ったけれど、一部じゃなくて、全部になっちゃうので、諦めました。

おやつパックンはテリーちゃんもマロンくんもすぐに出来ちゃいそうv-354

Re: ぶっちmamaさん

ぶっちmamaさん、初めましてようこそv-22

ケイママから頂いた動画、お楽しみ頂けましたか?
レインはまだ「待て」が出来ないので、ケイ師匠の見習いです。
失敗の方が多いので、みんなと同じですよ~。
ぶっちmamaさんもチャレンジしてみて下さいねe-68


No title

こんばんわ
鼻パク!!お上手で~す
うちのテリマロできませ~ん
出来るようになるかしら??

急に寒くなりましたね
私は風邪もいち早く引いちゃいました
長引いてます(>_<)
ネクサスさんもお大事になさってくださいね
私も昨日から床暖ONしましたよ
気持ちよくってウトウトしちゃいました❤
ガス代が怖い季節です(T_T)

レイン君の皮膚炎大変ですね
お薬変わりましたか・・・
テリーはカットしてクリームを塗るようになってから
良くなってきました
早く治りますように

No title

はじめまして!
ケイ君のところから来ました^^
レイン君もケイ君も本当におりこうさんで、
毎日感心しながら見ています!
挑戦状なんて到底無理ですが、
ウチも練習して遊んでみようと思います♪

レイン君のお肌・・・
心配ですよね。
ちゃんとした理由が分かるといいですね。
早く治ります様に。。。
☆!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

