スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バラ公園でウンついたよ?!

2010.10.14 12:00|散歩
10月14日 木曜日





またまた数日前のお話です。




ケイくんとバラ公園にお散歩行きました。
この日も暑く、秋の空というよりは夏の空 




そんなお空からレインの頭にプレゼントが送られてきた
何かついてるよ。

汚いよ~なんで頭に・・・






そのプレゼントとは・・・みなさん想像つきますよね
そう、そうです。ハトぽっぽの糞  がーん。シャンプーしたとこなのに

ここ、ここ






慌ててティッシュで取りましたが、何だか広げただけで逆効果かも 

糞まみれ・・・






しかも、犯人らしきハトぽっぽ、お尻フリフリ、素知らぬ顔でお散歩中 

狙ったのかな
↑↑
ハトは平和の象徴だっけ。でもいい思い出無いな~
昔、出勤中に頭にベタッと落とされたことあるのよね。泣きそうだったよ。






何とか糞を取って、歩いて奥のほうへ。






あまりにキレイなお空。
なので、ケイママが撮影会してくれました。
芝生コーナーにベンチがあるので、ここに乗ってはいポーズ 

ベンチにのってみたけど・・・






楽しい撮影会のはずだったんだけど、どうもレインの様子がおかしい・・・






だんだん頭が下がってきてね

動けないのー






もう限界だったみたい。
そう言えばポーズしてから固まったまんま、一歩も動いてない。

高いところが怖くて
              ↑↑
レインの右足の位置要注意!!





このあと
見事に右足からずり落ちました 何で~?犬だよ~!






でもね、高いところ(診察台より低いのに)が苦手でも、ハトぽっぽに糞を落とされても、
お友達と一緒だから笑ったのよね~

でも笑うよ。


ここ数日ちょっとしんどい事が多かったけど、
こんな顔見せられると吹っ飛んじゃいます。
レインありがとね~


いつもご覧頂き有難うございます

ビビリなレインにポチっと下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: Re: たましゅーさん

> こんばんは。
> コメント有難うございます。
>
> ほんとだーv-363こんな機会はまたとないのに、宝くじ買えばよかったv-356
> その時は汚い糞を取るのに必死だったんです。
> うん=運が回ってきてたのかもしれませんね。
>
> も一回バラ公園行こうかな???
>
> うちのまわりはまだまだ放置う○ちが多いので腹が立ちますよ。

No title

せっかく「ウン」が着いたから、今日宝くじ買えば良かったのにぃ~(笑)
私は犬の頭じゃないけど、洗車したての車に高いところから勢いよく落とされる鳥の糞に、
めちゃくちゃ腹が立ちます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ななもも姫さん

ダブルポイントデーみたいですね(笑)
いつもコメント有難うございます。

バラ公園のハトは人間慣れしてるのか、平気でトコトコ歩いています。
ワンコの糞は飼い主が始末しますが、ハトのはねぇ・・・仕方ないです。

これで運がつきますようにe-68

それと、ずり落ちの写真も動画もないのが残念でなりません(苦)
本当に見事な落ち方で、私たちも・・・でした。

No title

きのうは早い時間にきてポチ逃げだったので、今日は、2倍dayです!

あらら、レインくん、ハトぽっぽの糞、落とされちゃったのね~!?
犯人(?)、気にしてないみたいですね(笑)

高いところが苦手で右足からずり落ちちゃうなんて、
なんかかわいいですよね(笑)

最後の青空とレインくんの笑顔のお写真、
すっごくいいです!! とっても素敵!!
パネルにして飾りたい感じです♪

ポチ&拍手~☆+♪♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

