スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩銀座は賑わっていますよ~♪♪

2010.09.21 12:26|お友達
9月21日 火曜日



楽しかった連休明けの今日は仕事がたくさん。
主婦のみなさん一緒ですよね~まだ洗濯機回っております。






我が家の前の道はお散歩銀座と以前お話したのですが、
朝は5時前~夜は11時過ぎまで、色んなワンコが嬉しそうに飼い主さんと歩いています

先日朝6時にレインがソワソワしてたので、外に出してやると
表に来客ありの様子

外にいるのだーれ? 






レインの背中を朝日が照らします
さて一体誰がいるのでしょう・・・臭いで分かってると思うけど。

よいしょっと♪ 






それは、ケイく~ん

ケイくん☆


そしてバンクーくん

バンクーくん☆






二人ともお洋服きてオッサレ~ね。
お姉ちゃん達は同級生、夏休みからずっと毎朝6時半の散歩を続けてるんだよね

おっされ~♪






朝から6年生女子、テンションあげあげきゃっきゃっ言ってます。
私にもこんなに朝からテンション高い時期はあったのだろうか?と思いながら・・・。

道からこちらへ挨拶してくれたよ。

ども






バンクーくんに限っては朝からテンションMAXにつき、おなかで挨拶

腹からども(笑)






やっぱりお顔も見せてくれなきゃねぇ

やっぱ顔もども。






そして夕方





柴犬も多いですよ~。
お名前聞いてたのに、お顔と名前が一致しない。写真もブレて少ないの。
ホントごめんなさーい

えへっ☆


あんた誰?






こちらは夜の部





ファンキー金岡ケンネルのコギちゃん達
レインがしつこくてごめんなさいね。

コギの群れ





毎日こんな感じでにぎやかにしてまーす
写真早く整理しないと、どんどん溜まるばかり。


ご覧頂いて有難うございます。更新がんばりまーす。

最後にポチっとして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント

Re: ななもも姫さん

こんばんは。
いつもコメント有難うございます☆

塀の小窓でOKですよ。私もそう呼んでいますv-355
朝からホントに可愛いおなかでしたよv-363いやお顔でしたv-350

柴ちゃん遭遇率かなり高いです。今夕も美人柴ちゃんに会いました。
でもカメラ持ってなくて・・・残念v-356

Re: きらりさん

コメント有難うございます♪

この日は朝からレインご機嫌だったよ。
レイン兄ちゃんは夢の中だったけどね(笑)

バンちゃんのハイテンション、私に半分分けてくれないかな。
朝だめなんだよね~e-43
レインも朝は割とゆっくりかな。
遭遇率は低いかもしれないけど、また宜しくね☆

No title

おお~、さすが、お散歩銀座、楽しそうっ♪
塀の小窓(なんて呼べばいいのかな)から覗くレインくんも、
ご挨拶してるケイちゃんもバンクーくんも(特にお腹!!)、
かわいいね~、楽しいね~e-266

柴ちゃんもかわいい~!! メロメロ~e-266

コギちゃん達、レインくん、ケイちゃんがいっぱいいる~とか思ったのかな~(笑)

お散歩銀座、ほんと、楽しいです♪

ポチ&拍手~☆♪

No title

覗きレインくん可愛い❤
ケイ達が来る事を察知してたのかな?
最初はそのままスルーしようと思ってたけど
レインくんの顔を見つけたから一旦停止。
バンクー、真下でハシャいでました☆
お腹のあいさつ、撮ってたんだ(笑)
ケイは胴長だから無理かも・・・
また、朝の散歩で会ったらよろしく☆☆

Re: テリマロママさん

おはようございます。
コメント有難うございますv-354

毎朝毎夕賑やかにやってます。
レインは覗きマンですよ(笑)
6年女子たち、朝からまぶしいくらいキラキラしてましたv-353
その時間、うちの息子はまだ夢の中でしたv-356

No title

レインくん覗いてるねぇ~e-451
大好きなケイくんの匂いだったのね
6年生女子が揃ってお散歩してくれるなんて
感心します!!
バンクー君おなかで挨拶(笑)可愛いですね
ワンコパラダイスのお散歩銀座
お仲間がいっぱいでとっても楽しそうですe-266
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

