スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の空、近くの公園にて

2010.09.15 10:50|散歩
9月15日 水曜日



昨日からレイン地方にもようやく秋が来ましたよ~
涼しい。嬉しい。散歩行きたい のリクエストに応えて昨夕三回目の散歩に出ました。

秋の空
↑↑
お空もすっかり秋模様






ケイママを待つ二人。レイン黒いから景色と同化してるね

ママまだかな?






駅の近くの公園に来ました。
手前はバラ公園、奥に芝生?雑草?のスペースがあります。
そこで今日は運動会も近いとあって、ダッシュ大会の開催です

涼しいなぁ






だけど、レインあんまり走らないな~。お兄ちゃんふてくされて一人で走ってるよ
ケイくんはお姉ちゃんとお兄ちゃんと頑張って走ってたね~

ケイくんとケイ姉ことキラリちゃん☆
↑↑
後ろ姿が絵になると思ってパシャ






だんだん暗くなってきて・・・
もうコンデジの限界が近づいてきました

ケイくんとかけっこ






ホント夕方は涼しくて、風が気持ち良かった
後半、レインも走ったし、子供たちはチャリで走り回ってたし、
どちらも満足できたでしょう。楽しかったね

そろそろ帰ろか


いつもご覧頂き有難うございます

暗くて見づらい写真の連発でしたが、ポチって下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: テリマロママさん

おはようございます。コメント有難うございます☆

涼しくなると散歩の時間と距離が自然に延びてます。
この公園は、ただ広場があるだけで、これといった遊具はないんですけど
子供とワンコにはとっても楽しいようです♪

こちらも蚊が多いので、家に帰ると二の腕がでこぼこになっていましたv-12
虫よけいつまで必要なんでしょう。これは困りますね。

Re: わさび母さん

おはようございます。コメント有難うございます♪

やっと涼しくなって、散歩も楽になりましたね。
あの公園の緩やかな下りは、運動からかけ離れてる私にとって
かなりのデンジャラスゾーンでしたよv-356

ワンコはとっても楽しそうでした☆

Re: keiのママ

おはようございます。コメント有難う。
今頃は淡路島到着している頃でしょうか。

いつでも、何回でも見に来て下さいよ~♪
ダブってポチしてもいいんです←川平慈英風に(笑)

ミニミニ撮影会?楽しかったですね。
次回はケイ君メインでやろうね。
たくさん撮ってくれて本当に有難うe-416



No title

だいぶ涼しくなってきましたね
散歩に行くのも楽しくなってきました
近くにいい公園があっていいですね
みんなで遊んで楽しそうです!
テリマロも昨日、近くの大きな公園に行ったら
蚊に刺されまくったので早々に帰りました(;一_一)
まだ虫よけは必要です(T_T)

No title

お散歩に3回も連れてってもらって
レイン君はしあわせですねv-22

明日から3連休、いいとこいっぱい行ってきて下さいv-448

ここはイヤでもダッシュしてしまいますね。
身体が前へ!前へ!
私、この前ヘロヘロになりましたv-356

No title

おはよございます♪
最近子供たちは朝に時間の余裕ができて、ブログを拝見しています。
その後私が見るという・・・もうどこにいつポチってるかわからない感じです♪
昨日も楽しい時間が過ごせて感謝感謝v-344
レイン様のモデル、そしてママ!いっぱい走ってくれてありがとうv-318
秋空!やっとですね~
熱いアスファルトから解放される日は近い!?

昨日の写真はご自由に使ってください。

Re: ななもも姫さん

こんばんは。
コメントいつも有難うございますe-69

やっと秋が来ましたね。
待ってました!!ってワンコの声が聞こえてきます。
三回も散歩に行くと、人間のダメージはかなり大きくて・・・ZZZ

そうそう、近所のチビ柴ちゃんが昼間脱走したようで、
これまた近所のおばさんが?おばあさんが?保護しでいました。
人にも犬にもかなりフレンドリーで誘拐されないか心配しちゃいました。

ななもも姫さんちの子犬アルバムをリアルタイムで見た感じがしましたよ(笑)

No title

お散歩日和、3回もお散歩行って、たっぷり楽しんだんですね♪

空の色がほんと秋模様♪
空ってちゃんと季節があるから不思議ですよね。

夕方とか夜のお散歩が気持ちよくなってきたけど、
暗くなるのが早くなってくると、お写真は撮りづらいですよね。

でも、ちゃんと楽しさが伝わってきました。

あ、私の場合、あまり変わらない出来栄えかも(汗)

ポチ&拍手~☆♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

