スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだまだ暑いから水浴びしちゃえ~☆

2010.09.11 15:27|レイン
9月11日 土曜日




ちょっとゆっくりめの朝の散歩。
やっぱりケイ君の家に寄ってしまいました


あんまり暑いので、ケイ姉さんがお水をだしてくれるって
レイン大喜びです

いつものやります?






ホースのストレート?ジェット?で思いっきり放水中

今日も暑いねぇ






真剣にお水をカプカプ中

必死






こうなったら誰も止められません

やっほ~っ☆






何でも出来ちゃうケイ君だけど、この放水ガブガブは苦手の様子
お兄ちゃんが「ケイもやったら?」と悪魔のささやき

ケイやらないの?
↑↑
ぼくは遠慮しとくよ
お、お兄ちゃん
あんまり前に押さないで   と字幕を入れたのですが・・・。






お次はケイお姉さんにちょっと遠目に放水してもらいました。
野球のフライキャッチの練習みたい

お水こーいっ
↑↑
さーこいさーこい(野球小僧風に)





たっ、立ったぁ~

オライオライっ







ビミョーに後ろ足を斜めに動かして、落下点に入る準備をしてるし

あらよっと






上手くキャッチでき、このようビショビショになりました
全身で楽しいを表現したね

満足♪
↑↑
ご機嫌なところを申し訳ないけど、
お後は天日干し or 大嫌いなシャンプー どっちがいい






小一時間天日干し&ブラッシングの後、お休みになりました

おやすみなさい

いい夢みてね~



いつもご覧頂き有難うございます

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: きらりさん

コメント有難う~e-420

そうね、ケイ姉さんじゃなくて、きらりさんだね。
まだ慣れないもので・・・失礼しましたi-229

じつは今日も暑かったから表で水浴びしましたよ。
レイン兄ちゃんのいとこ(幼稚園年長さん)も一緒でね、
ケイ君の写真も見て喜んでいたのよ。

No title

レインくん水遊び楽しかったね!!
ケイ姉・・・きらりですから・・・むふっ❤

そのあと天日干しだったんだ(笑)
おつかれさまです☆
(自分で言うのもなんだけド・・・)

Re: たましゅーさん

こんばんは。
コメント有難うございます☆

今日もかなり蒸し暑かったので、またまた水浴びしましたよ。
本当に集中して待ちます。
訓練の時に発揮してほしいものですが・・・。

これして遊ぶとお昼寝長いです(笑)

No title

立って待ってるレイン君、おもしろい~
満足そうな顔して、お昼寝・・・

かわいいなぁ~v-10

Re: テリマロママさん

コメント有難うございます☆

川遊びやシャンプーは大嫌いなのに、これだけは燃えるんですよ。
テリマロママさんの言うとおり、お●っこするする~v-356
やっぱりガブガブ飲んでるんですよね。

こんなに暑いと水浴びまだまだしないといけません。
早く秋こないかなぁ。

Re: keiのママさん

コメント有難うございます☆

お休みの日に朝からお騒がせしました。
「クララが立ったぁ」にしようかと思ったけど、
あの立ち姿は「熊」ですね。
鮭か鱒でも咥えさせたらよかったかしら(笑)

結局夜もシャンプーせず。獣臭いぞ。

Re: ななもも姫さん

コメント有難うございます♪

今日もまたケイ君ちではっちゃけちゃいましたe-282
ホースから出るお水を見ると、止まらないんですよね~。

立ちあがってまでやるとは・・・。
ちょっとウケました。

でもね、川遊びは全然だめなんですよ。
変な犬です。

Re: わさび母さん

コメント有難うございます☆

そうそう、外野手の動き!!
その言葉がでてこなかったの~v-356

やっぱり野球の事はわさび母ですね。

No title

気持ちよさそう~
暑いもんね(+_+)
うまく水キャッチしてますね~
立ってるのがすごい!!
ホント好きなんですね❤
この後、おしっOすごくないですか??
うちのマロンも水かけ遊び好きなんですが
終了後、おしっO長いのなんの(;一_一)
今日もいい笑顔ありがとう(^_-)-☆

No title

朝から元気でしたね~♪
立ち姿がまるで・・・熊?
何をやっても味のあるレインくんv-344
水に対してのあの反応は本当にすごいね!
ケイはできません(笑)
机の下で寝ちゃってるのかわいいね!!

No title

大好きなレインくんのホースでの水飲みですが、今日は、特別すっごい!!

「た、立ったぁ~~~!!」
「お見事ぉ~~~!!」って騒いでました(笑)

それにしても、よく、こんな瞬間、上手に撮れましたね~♪

あ~、すっごく楽しかった!!


ポチ&拍手~☆♪

No title

笑わせていただきましたv-218
まさしく外野手の動き!!

キャッチ後もいい顔ですねv-345
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

