
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐山-高雄パークウェイのドッグラン

2015.10.03 23:42|おでかけ
10月03日 土曜日







お天気も良いので、嵐山-高雄パークウェイにあるドッグランに行って来ました

IMG_1534.jpg
我が家は高雄側から。通行料 普¥1,180 のところをETC割引があり ¥1,080(ランは無料)







ランからのいい眺め スワンボートに犬も乗れたはず。とパパが言ってたけど確認できてません。

IMG_1537.jpg







10月なのにこの日差しと暑さの為か?大ランは貸切  アジの設備も有りました

IMG_1538.jpg







右足の捻挫が完全に治ってないみたいで、時折ヒョコヒョコしていましたが
それなりに楽しんでいたようです。ドッグウォークとAフレームが好きなレインです。笑

IMG_1539.jpg







あっつい~、日陰で休憩も忘れずに。

DSC_2643.jpg







しばらくしたら、またボール、ボール、ボール
暑かったからバテるのも早くて、ブヨみたいなのも飛んできたし、1時間ほど遊んでランを後にしました

DSC_2640.jpg
近かったらまた行きたいところです・・・。







紅葉はまだ色付き始めたばかり。

DSC_2678.jpg







ランからパークウェイを進むと市内一望できるコスモス園がありました

DSC_2685.jpg







こちらはスマホで撮影

IMG_1551.jpg







お立ち台みたいなところからパパが私達を撮ってます。笑
レインがコスモスに隠れて微妙な写りです^^;

DSC_2699.jpg
山肌に作られてるコスモス畑なので、行ったり来たりして結構足に来ました
レインはこのアップダウンが楽しかったみたいで、引く引く~。こけるから下りはやめてよね
獣のニオイもするのかな?ニオイ取りが激しかったです。







そのまた先に進むと、今度は保津川下りとトロッコ列車で有名な保津峡が見えてきました
カメラを構えていたら丁度トロッコ列車がやってきた。でも西日でどうしようもない写真になってしまいました

DSC_2712.jpg







山を下り嵐山、渡月橋です
駐車場にとめて辺りを歩こうかと思ったけれど、どこも満車だし、観光客でい~っぱい。びっくりしました。
レイン連れて歩くには難しいと判断し帰途に着きました

DSC_2719.jpg
今度はこの辺りを一緒に散策できるといいな

コメント

Re: LKBママさん

コメント有難うございます☆

そうそう、ここはワン友さんから伺ったので行って来ました
レインパパは動くの好きなんだけど、私は・・・^^;
でも素敵なところでした。チャンスがあれば行ってみてください

牡丹ちゃんのパパさんはトリック教えるの上手!
だから牡丹ちゃんは色んな事が出来るもの~、そしてとっても嬉しそうなお顔してますよ
何でも人と一緒にする作業が大好きな犬種ですからね^^
私が上手に楽しく教えてあげられないので、レインはそういうのが苦手です。

No title

いろいろ、楽しげなところ、見つけるの
お得意ですね^^
行ってみたくなりました。
うちの、パパさんは出不精だから(そんなのボーダー飼う資格無いですよね~)
牡丹に最近笑顔が少なくなってきてると思います
でも、今からなら京都・・タイヤってアレ履いとかなくっては?怖いですかね
でも、暖かくなったら?連れて行ってあげたいなぁ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

