
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スウェーデン式ドッグマッサージ

2015.09.28 22:21|レイン
9月28日 月曜日







近所のワン友さんがスウェーデン式ドッグマッサージのセラピスト活動を始められたので、
レインとケイも施術して頂くことになりました。
マッサージは初めての2人、どうなることやら~



先ずはケイ、さすが物怖じせず堂々たるものです^^

DSC_2506.jpg







ママの方がケイにちょっかい出したくなるくらいね

DSC_2507.jpg







どんどんマットから外れて床の上へ・・・だけど気持ち良いからウトウト

DSC_2512.jpg







顔の下にタオルを。と思ったら起きた。笑

DSC_2520.jpg







レインもケイが気になるの?それとも、どんな感じなのかを聞いてるのかな?

DSC_2546.jpg







気持ちいいよ~ってリラックスしたお顔だよね^^

DSC_2541.jpg







はい、次はレインです。 顔、かお~っ

DSC_2549.jpg







横にゴロンとしたものの、身体を起こしてやっぱり緊張する~の顔。笑

DSC_2569.jpg







ドキドキするからケイにタッチ

DSC_2563.jpg







寝たり起きたり、全然じっとしていないので写真もろくに撮れず、後ろ足へ

DSC_2573.jpg







レインの筋肉の凝りは短時間で解れたそうです

DSC_2583.jpg







が、じっとしていないので、ここでも私の手が写っています

DSC_2585.jpg








施術が終わりホッとしてるお顔。身体は軽くなったはずだよ~

DSC_2547.jpg




レインとケイ、それぞれの生活習慣や行動で筋肉の張り、凝りはさまざまでした。
私達飼い主からの質問、セラピストさんからのアドバイス、そしてご近所ということで
世間話・・・充実した時間となりました。





IMG_2592.jpg
お問い合わせは上記まで。







コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

