スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りのドッグカフェにGO~♪♪

2010.09.04 13:37|ドッグカフェ
昨日はケイくんとことドッグカフェに行きました




レインの訓練で使う公園の横にあるお店。
Park side CAFE RIAN」 略してリアン。
駐車場が限られているので、ケイ号に乗せてもらうことになりました。
またまたおじゃましまーす

今日はどこ行くのかな??







車で15分弱くらいかな。ちょっと狭いけど、我慢してね

ちょっときついよね。
↑↑
レインの目、ボーダーじゃなくてバーニーズみたいです






お店に着きました。 ケイ君アクビしてるね。ちょっと詰め込みに疲れた?

おなか空いたね。 






オーナーさんはボステリを多頭飼いされていて、
本日の看板犬はお店と同じ名前の「リアンちゃん

ども、リアンです☆ 






じゃじゃじゃ~ん。
本日のランチ「鶏肉と五目野菜の甘辛炒め?」と「マーボー茄子炒麺 ?」
とっても美味しかったです

美味しそう~っ☆






奥にはマスター、手前にはリアンちゃん。
お客さんとワンコの様子をチェック。ホール係ですね

みんな食べてるかな~?






私たちのご飯が終わるころに登場したのが、
「手作り馬肉シュウマイ」
食いしん坊レインの大好物ですやった~

リアン名物でーす♡






一個一度にあげるのは勿体ないので
半分に割ってお箸で持つと、テーブルの下からこの顔が現れました

早くゥ






パクっ、べロんっと早いこと。
本当に味わっていますか

うまうまっ






もう一口残っていたのをパクっ

もう一口ぱくっ
↑↑
二枚ともフラッシュが出てしまい衝撃の瞬間写真になってしまった・・・






お店の雰囲気はとっても和やかで、いい時間が流れています
ワンコなしの方もいらっしゃいます。

ママ好みです☆
↑↑
北欧アンティーク家具も配置されています。いいですね~。






おなかも満たされた?二人は超リラックスよかったね。

くつろぎ中♪


たまにはこんな時間の過ごし方もいいよね
人も犬も幸せなひと時でした。マスターとママさん、リアンちゃん、 ごちそうさまでした。



いつもご覧頂き有難うございます☆


最後にポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: きらりさん

コメント有難う☆

さきほどは遅くにお邪魔しましたv-356
レインもケイ君に会えて、そしてレイン兄も嬉しかったと思います。

バリケン、暑かったと思います。
だけど、ガウガウしないケイ&レインなのv-344
オカマと半分オトコの愛ってやつね。




No title

ママのブログのリンク欄から観覧?してコメント売って・・・いや、撃ってます(打ってる・・・)

リアンにケイママ・・・えっと、うちのママと行ってたんだ・・・
いいな~e-350きらりも行きたかった(泣泣)

ケイとレインくん、同じバリケンで暑くなかったのかな?

これ、人間バージョンだったら確実に汗だく・・・

さらにきらりと弟バージョンだと即ケンカe-269・・・かな・・・。

だいたい「暑い!どけ!」から始まって・・・むふふっ。

いむ・・・いや、犬バージョンだとおりこうにしてるよね~。
こういうの弟にも見習ってほしい・・・(泣泣泣)e-444


Re: ななもも姫さん

コメント有難うございます☆

もうね、レインはバリケンジャックですね。切り裂きジャックみたい(笑)
ケイ君は寛大ですv-356

ななもも姫さんちのワンちゃんを
もしみんな連れてカフェに行ったら・・・って想像すると楽しいかも♪ふふふっ☆

No title

楽しいランチでしたね♪

レインくん、手作り馬肉シュウマイ、大好きなんですね。
お目めまで赤くしちゃって(←違うね(笑))
あ、うちのななもひとのみ派です(笑)

それにしても、レインくんとケイちゃん、
ふたりで一緒にバリケンにはいってるとき、
楽しそうですね~ (゚m゚*) ☆♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

