
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レイン兄の応援と能勢のラン

2015.08.22 23:54|家族
8月22日 土曜日







今日はレイン兄のソフトボール近畿予選会でした
猪名川沿いにある東久代運動公園まで送っていきました
「息子よ頑張れ~!!」

P1170711.jpg







審判団の方々、今日も宜しくお願いします。と挨拶してこの場を離れます

P1170712.jpg







いつもはこの橋を通るのですが今日は下道なので、こんな感じの写真です

P1170717.jpg







着いた先は、能勢クロスガーデン。しかもまだ開いてなかったの(笑)
9時まで待ってやっと入場です。目指すは下のウッドチップのランですが
この夏にプールを設置されて少しランが狭くなっていました

P1170718.jpg
ボーダーにはちょっと物足りない大きさかも知れません







シャワーも完備です

P1170719.jpg







安心して下さい、アナタは入りませんから。笑

P1170728.jpg
自分の番かとドキドキ勘違いしていたようです







プールの下見は終了し、さぁ遊ぼう!!

P1170723.jpg







新しく設置されたスラロームも苦手だから見えてないフリ

P1170725.jpg







Aフレーム大好きです

IMG_0810.jpg







いい顔してます。連れて来た甲斐がありました^^

P1170722.jpg







集中して遊んだ後はまだ予定が詰まってます
次はパパの車の用事にお付き合い。私達はショップのガレージで待機
その間に遅くなってしまったご飯を食べてもらいます

IMG_0838.jpg







思ったより時間がかかってるので
自衛隊の敷地の周りをぐるりと散歩、こんな戦車を眺めながら・・・

IMG_0852.jpg
なんだか心がザワつく光景でした







その後、またレイン兄の試合会場へ戻りました

IMG_0865.jpg
あまりに蒸し暑い日だったので、差し入れですよ~(スーパー探しに協力してくれた友よ、有難う)







空の様子がとっても怪しいけど、何とかもってくれたようです

IMG_0858.jpg
色の加工はしてないです、それにしてもすごい雲だなぁ





帰りに高速走っていたら、やっぱり降ってきました

IMG_0870.jpg

全試合予定通り出来たそうです。

結果は負けもついちゃったけど、みんなよく頑張りました

次の試合に向けてまた明日から練習です

あっちこっち忙しい一日でした。レインもお疲れ様でした。








コメント

Re: LKBママさん

コメント有難うございます☆

下調べすると、ソフトの試合会場から能勢まで近かったので
レインも同行してそのままランに行って来ました^^
プールが出来て少し狭くなったランですが、空いてることが多いので
良いですよ~

これから季節も良いことだし、お出かけ沢山したいですねv-354

この夏はレイン兄の試合三昧でした。
ママさん、ソフト4番!センター!
打って良し、走って守って良しの選手だったのですね
すご~いv-405

No title

おはようございます~
おぉ~能勢まで・・でも、ここもまたすてきなところですね~
いつか、また連れて行ってあげたいところです
チェック~♪
牡丹の大好きなプールもありますね~
何とも言えない黒い雲・・うわぁ~
そんなの出てきたら、ドキドキワクワクしちゃいます
雨にあたらなくってよかったですね^^
ソフトボール、私もママさんソフトやってたことあったんですよ~
4番で、センター守っていました~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

