スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週のワン友達☆散歩編

2010.09.10 12:21|お友達
9月10日 金曜日


今週は更新が滞りがちな一週間でした。
調子が悪かったり、散歩に出てなかったわけではないので、
写真はたくさん撮ってあるのですが、取り込み処理が出来てなくて
今日までズルズル溜め込んでしましました





では気を取り直して・・・

じゃじゃじゃ~ん
久しぶりの登場、黒ラブのエルちゃんです。

お久しぶり~!エルです☆






彼女は喫茶店の看板犬。とっても人懐っこくて元気モリモリ~
遊ぼうよって上手に誘ってくれます。

あそぼうよ~♪






エルちゃんナメナメ攻撃に、さすがのレインもタジタジ
植木に追い込まれてるよ~

熱烈歓迎です






エルちゃん、レインのお味はいかがでしたか
そろそろシャンプーしなきゃいけないから、臭かったでしょ

うれし~っ☆






と、そこに最近よく会うシベリアンハスキーのリュウくん登場

ごあいさつ






リュウくんは4歳だっけちょっと夏バテして細くなってしまったらしい・・・。
でもとっても立派な体格でキレイな彼、
初めて会った時に触らせてもらった感覚が忘れられないなぁ

りゅうくんです☆
↑↑
耳キレ足キレの写真でごめんね






今日は白黒なワンばかり
いえいえ、コギのケイくんが一緒のはずなんだけど。。。
ケイくんどこいった

何の話?






エルちゃん、みんなで遊べて嬉しいねお耳ペタンコだよ。

えへっ♪♪






エルちゃんのお店をあとに、またテクテク散歩。
お次はわさびくんのお店へ

わさびくん♪
↑↑
最近レインの近くに来てくれるようになったよね
もう自分よりおっきいワンコに慣れたかな。






ワサビくんはキャバリアとシーズーのMIX犬。
とても豊かな毛で自在にカットでき可愛いのです
小さなオチリと尻尾に魅了され思わず撮っちゃいました。これセクハラだな

ふさふさ☆






いましたケイくんやっと写真出てきたよ。
ってずーっとレインの横にいてくれたのにね。
今回あなたの写真が少なくてごめんね

ケイ~♡






お友達にたくさん会えて、遊べて、大満足のレイン。
すっごいいい表情してるもんね~

満足でーす♪♪



ワンコの性格って本当に色々。十犬十色です。
集まって遊んでいるのを見てると楽しくて、ついつい時間忘れてしまいました


いつもご覧頂いて有難うございます

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: わさび母さん

コメント有難うございます♪

つるべ顔したり、レインは人間ぽいんですかねぇv-356
温泉入って「あはっ」ってよりは、「ふうっ」っておじさん風だと思います(笑)
どうやらお笑い系に属してそうです。

Re: テリマロママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメント有難うございます♪

うちはテリマロちゃん達と逆ですね。
ドッグランではワンコより、人間のところばっかに行くから
走らせたくて行ったのに、座りに行ってるみたいになっちゃいますよv-356
十犬十色ですね。

こちらこそリンク有難うございます。
宜しくお願いしますe-420

No title

わさびも載せてもらってありがとうございますv-351

レイン君の顔v-355人みたいv-356
温泉入って あはっv-352風。

No title

こんばんわ~
リンクありがとうございます❤
ヨロシクお願いしますね(*^_^*)

ワン友いっぱいでうらやましぃ~
うちは喜びすぎて吠えるんで友達少ないんです(T_T)
ドックランでは仲良くできるのに・・・

最後のレインくんいい笑顔だね~
表情豊かでいいですね(*^_^*)

Re: ゆずかりんさん

こんばんは。
コメント有難うございますv-353

散歩をしていると、ほぼ毎日ワン友に出くわすという環境なので、
賑やかですよ~。
でもレインを飼うまではこんなに近所の方とお話したことはなかったんですけどね。
そこもワンコの魅力でしょうね~v-349

リンク嬉しいです。宜しくお願いしますe-420

Re: ななもも姫さん

コメント有難うございますe-75

今週は本当にサボってしまいました。
徒歩15分圏内にワン友が多いので、お散歩が賑やかで楽しいです☆
きっと彼らも理解していると思います。
次はだれ、その次はだれってね。

ハスキーの毛は手が皮膚になかなか届かない感じで、触り応えありましたよ~v-354

No title

こんばんは~☆
たくさんのWan友~♪
レイン君も楽しそう^^
いいなぁ、賑やかなお散歩!

P.S
リンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

お友達がいっぱいいて、いつ見に来ても、楽しいです♪
笑顔に会うとホッとします。

十犬十色か~! 確かに~! (笑)
ほんと、ワンコたちは、見ていてあきないですよね。

みんな、ツヤツヤ、ふさふさ、かわいいっ!!
つい、触りたくなっちゃうから、気分だけでも味わっておこう(笑)

ポチッ&拍手~☆♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

