
--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬賢楽学倶楽部 淀川大塚地区

2015.06.20 23:46|犬賢楽学倶楽部
6月20日 土曜日







蒸し蒸ししてたけど快晴の中、いつもの会場に到着
誰もまだ来てない?ケイアイレイン家が一番乗りというまったりとしたスタート(笑)
6組の参加でした



今回はスローイング徹底講座なので、犬より飼い主メインです
普段使うバックハンドだけではなく、フリーで使うようなあれこれを。上手く説明できないんだけど
とにかく色んな投げ方を教わりました。
息を「ふ~」っとお腹から吐き出すようにして投げてって言われてるのに
一人だけ「ふ~~~~っ」って大声だして投げてしまい、すごく恥ずかしかった
ま、必死のパッチでやったってことです(笑)


休憩時間に、リンク内で犬達は待ってましたのディスク~(レインはまったり私の横)
せっかくなのに、写真を撮る余裕がありませんでした
暑さに負けて、2ℓのお茶全部飲んじゃったよ



この写真は片付けが終わってからの反省会??笑
途中、ぶー姉さん&ブルーが応援に来てくれました。ありがとう

IMG_0114.jpg







でも、あれこれ言い、時に脱線して違う話も織り交ぜながら、充実した時間を過ごすことが出来ました
お疲れ様なワンコ達も並んで撮影です

IMG_0123.jpg







先生、今日も有難うございました また秋になったら宜しくお願いします

J/J SPORTS 4  








コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

