
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初のお庭で水遊び☆

2015.05.30 23:25|レイン
5月30日 土曜日







とっても暑かったので、パパがホームセンターに行きタライを買って来てくれました
遊ぶなら我が家だけより・・・ということで、急遽ケイアイをお招きして(笑)
今年初のお庭で水遊び大会?を開催しました

P1170478.jpg
ホースのお水にはメラメラと闘志を燃やし挑んでくるレインなのですが・・・






やった~っ と一番にディスク持参で飛び込んだのはやっぱりアイリス(笑)

P1170477.jpg







全身全霊で毎日を楽しんでいるアイリス・・・

P1170474.jpg







激しい水しぶきを立てて、他を寄せつけません いや、正しくはケイとレインは近付きたくないのです

P1170475.jpg







いいお顔~ タライ買ってきた甲斐があったよ。とパパが喜んでます^^

P1170473.jpg







こっそり玄関に隠れて気配を消していたケイですが、ママに捕まり不本意ながらタライの中へ・・・
後ろの黒白も次は自分かとドキドキしてます・・・

P1170459.jpg







それを見たアイリス、「私も~」とまたまたドボン

P1170462.jpg







レインは結局タライには入らず、遊んだのはホースからの水だけ

P1170502.jpg







お水だけでは・・・という事で

P1170491.jpg







チョロ投げしか出来ませんがディスクも。

P1170490.jpg







アイリス可愛いね~

P1170479.jpg








ディスク大好きっ子のアイリス

P1170493.jpg







邪魔するケイ&レイン

P1170489.jpg







いい顔してます^^ あれ?ケイは?また玄関に行っちゃった?

P1170454.jpg
お時間もそろそろなので、今日はお付き合いありがとう。と解散







ケイアイが帰ったあと、タープやタライを片付けて、さぁ最後はレインを洗うぞ~って・・・いない。
あれ~???こんな所に気配を消して隠れてた^^

P1170505.jpg







見つかって超苦笑い・・・

P1170506.jpg
隅々までドロんこを落として洗われました









コメント

Re: ケイアイママさん

コメント有難うございます☆

ちゃんとサボらずにしていたら、もっと早くこの楽しそうな姿を見てもらえたのに
今頃になってごめんね~e-263

確かにアイリスは絶賛換毛中でスカスカだったね(笑)
また冬が来ると去年よりフカフカで長い毛が生えてくるよ。くるはずi-229

お水キライな6歳おっさんズ、チ~ンなお顔でしたけど
アイリスが楽しそうで嬉しそうで何よりでした
この季節のお庭が一番好きなの~(冬は茶色くなるから・・・)
こちらこそ、いつも有難うね^^


No title

この頃は毛が抜けてスカスカでより細いアイリスでしたね(笑)
我が家のように動き回るアイリスを寛大な心で受け止めてくれるレイン家に感謝しまーす!
レインくん最後は自転車に隠れちゃったのも可愛いね♪
6歳のオッさんず、頑張りました( ^ω^ )
初夏の陽射しでどの写真も綺麗です♪
ありがとう☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

