
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.GW沖縄旅行 2

2015.05.08 10:48|旅行
5月8日 金曜日







二日目の朝
昨夜の薬が効いたのか?ちょっと楽になってる。よかった~

P1170205.jpg







これからこの海に入りますよ~

P1170209.jpg







新芽を食べたいのに、リードが短くて届かなくてイライラしてるヤギさんに遭遇^^

P1170227.jpg







こちらで青の洞窟シュノーケルを予約していたのですが、
残念ながらこの日は晴天でしたが現地の波が高いとの事で催行されませんでした

P1170229.jpg







代案としてシーカヤック&シュノーケル(普通のシュノーケルより深いところだそうです)をお勧め頂き
ポイントまでGO~

I様12時 (26)







海外のビーチリゾートに負けず劣らずキレイな海です

I様12時 (28)







ちょっとした洞窟風なところにて。
ここにカヤックを置き、フィンをつけてちょっと深めの?海へ

I様12時 (94)







海でもレイン兄またまた黙々と自由行動

I様12時 (108)









I様12時(107)







少しポイントを移るとヤガラが悠々と泳いでいました

I様12時 (118)








皆さん集合~!との声でブイにつかまり、ショップの方が撮影してくれた1枚
多分3時の方向にいる3人が私達かな??自信ないですけど・・・

I様12時 (132)










時間いっぱいまでシュノーケルをして、復路またカヤックで浜まで戻ったのでした。
私はスタッフの方と同乗。楽ちんコースでした









つづく

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

