
--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬賢楽学倶楽部 淀川大塚地区 4

2015.04.30 23:50|犬賢楽学倶楽部
4月30日 木曜日







外ではあまり多く水分補給をしないレインですが、緊張したのか?!よく飲んでいました

P1170090.jpg







さて、こちらはアイリス&パパ

P1170045.jpg







アイリス&パパ絶好調!

P1170047.jpg







ケイ、妹頑張ってるよ~

P1170055.jpg







ディスク大好きなアイリス

P1170070.jpg







ぶっちぎりでした。あの塚崎さんの魔のアナウンスが無ければ・・・

P1170066.jpg







お友達のフィータも参加

P1170071.jpg







時間はどんどん進み、団体戦へ。ケイアイ、パパママで出場です

P1170078.jpg







ケイはボール

P1170082.jpg







アイリスはディスクです

P1170069.jpg







出番が終わりタープへ帰ってきたケイ、大好物のミミズがいたのか?ゴロスリ中・・・

P1170094.jpg







ヤドカリさせてもらってケイアイ家には感謝感謝

P1170093.jpg







アイリス&ママ、アイリス&パパで見応えのある決戦でした。笑

P1170107.jpg




ながながと綴りましたが、とっても充実した一日でした。
皆様、有難うございました

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

