
--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬賢楽学倶楽部 淀川大塚地区 2

2015.04.29 19:47|犬賢楽学倶楽部
4月29日 水曜日







26日(日)はディスクゲームでした

前日もマンツーマンで指導して頂いたのですが、テンションを上げるのにかなり時間がかかりました
みんな出番はまだかな~とワクワクしてるワン達の中、「え?ボクですか?」なレイン
コールされて中に入りましたが、クンクン地面のニオイ取りから・・・

P1170029.jpg







ディスクするよ~、こっちだよ~

P1170030.jpg







どうにかディスクに気を向かせるために、ディスクを抱きしめて「可愛い!」と言ってみたら
「なんだと!」と言わんばかりに振り向いた!!

P1170031.jpg







それから引っ張りっこして、テンションが上がったところで

P1170035.jpg







先生から「はい、今からスタート」のありがた~いお言葉で投げました

P1170039.jpg







見事に地面にささりましたが、レインは追いかけて行きました

P1170036.jpg







戻りは普通に走ります

P1170040.jpg







何度投げても地面にささってましたが、追いかける姿に感動してちょっと涙が出てしまいました

P1170041.jpg







どうにかワンキャッチさせてあげたかったけれど、上手く投げられずゼロでした

P1170038.jpg


でもね、とっても楽しかったんだ~有難うレイン

コメント

Re: マーサママさん

大変ご無沙汰してしまいました

PCが壊れたのをきっかけにちょっとサボってしまいましたv-356
いち早く更新に気付いて下さってのコメント有難うv-344
続きの出来事や日常をぼちぼち書き綴っていこうと思います

5歳から始めたディスク
ボールと同じように楽しいって思えるにはまだまだ時間がかかりそう・・・
恥ずかしながら毎回追う姿にウルウルしてしまいます^^;
秋になったらまた出直しで~す

お久しぶりです(^^♪

レインくん
ディスク、追いかけたんですね〜。
すごいすごい!
まだちょっと暑いけれど
もう少し涼しくなれば
またディスクを楽しめる季節がやってきますね(^^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

