スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬賢楽学倶楽部 淀川大塚地区 1

2015.04.28 16:43|犬賢楽学倶楽部
4月28日 火曜日







25、26日と続けて犬賢楽学倶楽部に参加してきました

P1170006.jpg









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

ボーダーメイちゃんさんへ

遅くなってごめんなさーい

引きずりこまれて、そのまま波に乗りたかったのに…
なかなか難しいです(´д`|||)

けど、ワンコと一緒は楽しいね~♪

No title

とうとう引きずりこまれましたか~~(笑)



がんばれ=!!!!


どきどきしないかな?

Re: たきちゃん☆さん

コメント有難うございます♪

5歳、いやもうすぐ6歳からのスタート
ボールボールボールだけしか追わないの。と思っていたのは
頭の固い私だけでした。
このセミナーで凝り固まった思考をほぐしてもらってます(笑)

股くぐり(スルー)うちも苦手。みくちゃんやった~v-354
お互い今更でも初めて出来た!って事がまだまだ沢山増えるといいね^^



No title

レインくん
ディスクがんばってるんだね♪

うちも今までは全くの好き放題走り(笑)やったけど
この前 初めて股くぐってレトリーブできるようになったんよ~!
今更・・・って感じやけど^m^

またどこかで かっこよくディスク追ってるレインくんに会えるのを
楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)

Re: 風里家さん

コメント有難うございます☆

先日はお疲れ様でした。
まだ疲れが抜けきれてない感たっぷりの私とレインです^^;

嬉しすぎて何をお話したのか、あまり思い出せないのですが・・・
フレンドリーな風里くんにレインがムキムキしたのは覚えてます。ごめんなさい
飼い主泣かせのモフモフなところは同じでしたね(笑)

風里くんのようにカッコよくディスクを追いかけてくれる日が来ることを
楽しみに、マイペースでやっていこうと思ってます
またお会いできることを楽しみにしています♪



お疲れ様でした

まさかおられるとは思ってなかったので、突然でしたが
初めての兄弟犬とお会いすることができて嬉しかったです。

ウチはディスク初めて半年ほどの初心者ですが
1日楽しく過ごすことができました。

色んな所に出没しますので、またお会いするのを楽しみにしてます^^
ありがとうございました。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

