スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

退屈レインに救いの神あらわる☆

2010.09.02 09:31|レイン
昨日から新学期が始まりました。
学校はまだ短縮なので、すぐ帰ってきちゃうんですけどね。
早くフル授業にならないかな~。

学校から帰宅してすぐレイン兄ちゃんのお友達が遊びにきてくれました。
前回のオモチャかみかみ事件があったので、
昨日はレインの行動範囲はリビングのみで、レイン兄の部屋への立ち入り不可となりました。
とっても不機嫌なレインくん。






そんなところに、ケイ兄の様子を見に来てくれたケイママ登場
退屈していたレイン、とっても嬉しくて歓迎の舞。
そのハイテンションを利用して、前にもらったリンゴのネットでこんなことしてみました
じゃーん、赤ずきんちゃん改め、ピンクずきんちゃんです

どう?似合う?
↑↑
かぶりモノは初めてのレイン。最初にかぷっと噛んだので所々切れています。






お次は変顔ですぅ。
ケイママにされるがままのレイン

変顔その1






こんなキャラクターいませんでしたか?
色は違うけど、お母さんと一緒のジャコビーにも似てるかも?

変顔その2







最後はライオンレイン。
でも白黒はあんまりライオンっぽくないな~

変顔その3
↑↑
もっとケイ君はライオンっぽかったのに。
ご覧になりたい方はリンクの欄から遊びにいってみてくださいね





ずっと退屈していたのでケイママがいじってくれて良かったね
昨日はあんまり写真撮れなかったので、ここまで。




今からレインくんのお勉強に行ってきまーす
今日はたくさん写真撮ってくるぞ~




レイン兄ちゃんが何気に撮っていた写真。
白バラですが、涼しげでキレイです

涼しげでしょ



いつもご覧頂いて有難うございます

お勉強頑張れのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: わさび母 さん

コメント有難うございます☆

このネットはケイママから譲り受けたものです。
きっと面白いことしろよ!って念が籠っていたと思われます??が、
誰もレインにかぶせてませんでした。

この日、ケイママが来てくれたからレインも渋々かぶった模様です。
お顔もぐちゃぐちゃにされても、文句一つ言いませんでした。
レインに一目置かれてるケイママ強しっ!!(笑)

Re: ななもも姫 さん

コメント有難うございます♪

ピンクずきん・・・かなりボロボロなんですけどねi-229
お洋服もかぶり物もあまり好きではないのかも知れません。
飼い主としては面白格好させてみたいんですけどね☆

次考えてみます(笑)

No title

レイン君、ケイ君に似てきた?v-411
かなり笑えましたよ~

明日(3日)から給食がはじまりま~すv-344

No title

ピンク頭巾ちゃん、レインくんも似合ってます!!

ワンコのお顔で遊ぶのも楽しいですよね~(笑)
うちでもよくやってま~す(笑)

されるがままのレインくんが好きだわ~☆♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

