
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週月曜日のラン 3

2015.03.28 23:45|ドッグラン

3月28日 土曜日 









調子よく本日3回目の更新です☆


先月1歳になったアイリス、ディスク大会初出場にむけ練習にも熱が入ります

DSC_1928.jpg







しっかり見て・・・

DSC_1929.jpg







ナイスキャッチ!!

DSC_1930.jpg






ララパパさんとも組んでみました

DSC_1931.jpg






バッチリね

DSC_1934.jpg






初出場のコツを教えてもらってるのかなぁ? ファイト~

DSC_1937.jpg
今日のK9神戸大会にエントリーだったので、結果はケイアイブログにて。更新を待ってま~す







「ピーチプラムパパさん、ボクもディスクしたいです~」by ミント

3/23mon mint







「ミント、ええか、コレをよく見るんやで~」by ピーチプラムパパ

DSC_1945.jpg







ララちゃんも気になるよね^^

DSC_1946.jpg







しっかり見てスルーやでミント!!by  ピーチプラムパパ

DSC_1955.jpg







すごい!すぐ出来ちゃった

DSC_1948.jpg







ララちゃんに邪魔しないで~って抗議中のミント君。気合はなかなかのものです。

DSC_1954.jpg







でもねララちゃんは優しいよ。伴走してくれてます^^

DSC_1950.jpg







レインよりも早くディスクドッグ完成な感じがするミント君でした

DSC_1951.jpg







「ボク頑張ったでしょ?」「うんうん、おチビちゃんなのによ~頑張ったで」の図

DSC_1961.jpg

みんなディスクに目覚めていくのね・・・
年上ボーダーズが目の前で楽しそうにしているんだもの
そりゃ自分もやってみたくなるよね~

レイン、どうしてなの?




あと少し続きます





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ミンママさん

コメント有難うございます☆

ミンミン可愛いですね~v-344
いっぱい写真がありました(ピンボケ多数^^;)

大人ボーダーの中でもへっちゃら~
ララちゃんに文句を言ってるのには周りにいた人みんな爆笑でした。

LAMCO?LANCO?どっちだったか・・・ランコのボールです
軟らかいので破けたら誤飲に注意してくださいね
また一緒に遊んでくださいね♪

プラムパパさんに、ディスク教えてもらって
楽しそうなミンミンの姿がうつってて
感激ですー(≧∇≦)b

プラムパパさん好き好きが伝わってきます(*^^*)
ララちゃんに、いっちょ前に怒ってる姿が
笑っちゃいました(^^ )
レインくんのボールがどうも気になるようなんで似たようなの買ってきました(笑)
これで、レインくんとも遊べるかなぁ(*^^*)

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

昨日はほんの少しでしたがご挨拶に伺えてよかったです
暑いくらいだったから、もう皆さん帰ってるかも?なんて思ってましたが
結構集まってましたね~♪

牡丹ちゃん、狼爪引っ掛けちゃったかな?お大事にしてあげて下さいi-41
ブログアップ楽しみに待っています^^
私はいつも遅過ぎなので、今回は頑張ってみましたi-229

Re: アイちゃんが巣だったので・・・

コメント有難うございます☆

昨日愛弟子はしっかり巣立ちを迎えましたね!
気持ちが余所に行ってしまう事もなく集中して頑張ってましたv-221

可愛いミンミンもあの感じだと直ぐに出来そうです。
周りの大人ワン達が楽しんでるのも大きいでしょう♪
時間足りないですね・・・(涙)

レインは時間余ってるんだけどな~

No title

おはようございますm(_ _)m
昨日は少しでしたがお目にかかれて
超嬉しかったです。
午後からだったんで、もぉちょっと疲れ出てましたし、
牡丹ったらまた、狼爪やっちゃってたんで
帰ってしまったけど、今度はもっとたくさん
遊んでくださいね
私も、アップしないとだぁ~^^;

アイちゃんが巣だったので・・・

アイちゃんが巣だったので
今度は、ミンミンを~って、ちょっと時間が
足りないよね・・・(笑)
それにしても、ミンミン可愛いよね~!!
負けずにレインも頑張ってね~!!(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

