スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒白ボーのナナちゃんと。

2015.04.11 12:00|ドッグラン
4月11日 土曜日







今週の出来事。
     月曜日 小雨が降ったり止んだり、ケイ&アイリスと貸切のランで遊ぶ(病み上がり第一弾)
     火曜日 レイン兄の入学式、とても寒い一日でした
     水曜日 珍しく頭痛でダウン


そして昨日(木曜日)寒さが少し緩み太陽が顔を出してくれた
風邪気味でスッキリしないけど、金曜日は雨予報が出てるから海ふれへ
レイン地方に初めてスタバのドライブスルーが出来たのでちょっと遠回りしながらね

嬉しそうに笑ってます

DSC_3421.jpg







お父さんと遊ぶ黒白ボーダーのナナちゃん(7才)とお会いしました

DSC_3426.jpg
よくよくお話を聞いてみると・・・「ピーチとプラム」って名前が。世間は狭いですね。笑







ナナちゃん、この日はあまりディスクモードではなかったのか?このボールに釘付けでした

DSC_3423.jpg
アレ以来、投げるときは拭くようにしています






他にボルゾイのブルース君(9ヶ月)&サルーキのガブ君(1才?ヶ月)、
紀州犬(父、母、子)、シロちゃんと比較的若いワンコ達と一緒になり、パピーの勢いに押されながらも
挨拶が出来たので、レインもいい勉強をさせてもらった時間でもありました。


15時~17時まで遊んで、気付けば最後の一台でした
係りのおじさんも門に手をかけて「はい、さよなら~」って。ごめんなさいね







帰り道、葉桜が多くなってきた中、ここはまだ満開でキレイだったから車を降りてスマホで撮影
こんな日に限ってカメラ持ってないんだよね、残念。

DSC_3432.jpg
今年はこれで見納めかも。







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

マーサママさんへ

コメント有難うございます(^^)

レイン元気回復です☆
私は…スッキリしないというか、治りが遅いというか…若い頃の様にはいかないのが悲しいです(T_T)

他の方のブログからもお気付きだと思いますが、最近の海ふれはボーダー増えてます(^^)
初めましてのお友達も沢山ですし、パピーちゃんも♪癒しの時間となってます。笑





No title

レインくん、元気になって良かったですね~♪
でもママが風邪気味?
大丈夫ですか?
ほんと気温の変化が激しすぎますよね(^_^;)
無理しないでくださいね~♪
何だか海ふれっていく度に
どんどん新しいボーちゃんとの出会いがありますね~(^_-)-☆
関西ボーダー、どんどんお仲間が増えて羨ましいです♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

