
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週月曜日のラン 2

2015.03.28 21:44|ドッグラン
3月28日 土曜日







9ボー、1ラブ、1コギで遊んだ続きです

飼い主たちをほっこりとあったか~い気持ちにさせてくれたサラちゃんとミント君
バッチリ見つめ合って・・・何か起こる気配だよね^^

DSC_1899.jpg







おっ!ミント君から仕掛けましたか

DSC_1901.jpg







サラちゃんも楽しそう♪誘いに上手に乗ってあげてます^^

DSC_1897.jpg







おっと、ミント君の急なターンにサラちゃん急ブレーキ

DSC_1902.jpg







この微笑ましいワンプロ、結構な時間続いてました。
「うちのコもこんな時もあったな~」ってみんな思っていたでしょ??
レインも何時からかワンプロしなくなってしまいました。
それにしてもこの2ワン可愛かった~

DSC_1918.jpg







しばらくして・・・
ちゃんとキレイに投げてくれるピーチプラムパパさん登場
犬たちそれをよく分かってるので行列です^^
「ハッピー、手前でジャンプは要らんで。ディスク見て走れよ~」って言ってたかな?(笑)
おやおや、右端にいるララちゃんの前に誰かいるの?

DSC_1889.jpg







あ、ケイだ!堂々とボーダーズの中に並んで良い位置とってます(笑) やる気満々?!

DSC_1890.jpg







そんなこんなを離れたところから見つめるミント君
「いつかボクもそこに並びますよ~」ってね

DSC_1891.jpg




もう一回続きます




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ミンママさん

コメント有難うございます☆

サラちゃんとミントくんのワンプロ本当に可愛かったですv-10
レインとケイもよくやってたんだけど、いつの間にかしなくなったんです
なので、たっぷり目に焼き付けておいてあげてね^^

あの写真、最初見たときは何だ?って思って確認したらケイでした(笑)
ディスク興味あまりないのに、ちゃんと並んで(しかも良い位置ね)あの感じだから
余計に可笑しくて・・・いい後姿でしたね^^

No title

みんなディスクで楽しそうでしたよねー^^
まだディスクできないミンの相手をサラちゃんが上手にしてくれて
ほんと嬉しかったですーー(^O^)

ケイくんがボーダーちゃんにまじって陣取ってるすがたが
可愛くて笑っちゃいました、、w

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

