
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先週月曜のラン

2015.03.24 23:58|ドッグラン





3月24日 火曜日







とっても寒くなったレイン地方
今週月曜もランに行きましたが、先ずは前回の続きからです




3月16日(月)ランに来ていたボーダー達



この日もパパさんのディスク待ちのプラムちゃん

DSC_1809.jpg







羨ましいほどにディスクドッグに進化中のシリウスくん

3.16mon







ヤキモチ焼いてスイッチオン!ディスクを追って走っていたジョウくん

3.16mon







ディスク命ですのララちゃん

DSC_1787.jpg







必ず1枚は咥えてますのハッピーくん

DSC_1779.jpg







みんなの癒し、パピパピミントくん

DSC_1798.jpg







パピー特有のふわふわ走りが可愛い

3.16monday







ジョウ兄さんの真似っこでニオイ取りも

DSC_1775.jpg







しちゃったよ。笑

DSC_1776.jpg







ジョウママさんがディスクを持つとこんな感じに。黒白は何処へ?

DSC_1813.jpg







プーちゃんとハッピーくんはマイディスク咥えてたんだね^^

DSC_1810.jpg







シリウスくん(右)とララちゃん(左)

DSC_1808.jpg






ララちゃんナイスキャッチ!

DSC_1792.jpg







レイン、この日は広場で少しだけディスクをしましたが、やっぱりランではボールがいいみたい。
疲れ知らずで走ってました

DSC_1782.jpg







最後までこの催促ポーズ。笑

DSC_1780.jpg




この後に前回の集合写真を撮ったのでした
月曜のランはボーダー率上昇中です




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

この前まで赤い月曜日たくさんあったのに・・・
次は5月ですね^^;
最近若手(笑)が増えてきて、ほんわかした雰囲気のランです
お楽しみに~

PSやはりオレンジ、牡丹ちゃんみたいにはできませんv-356
 まだまだ修行が足りぬようです。

No title

いいなぁ~
今年最短で5月に月曜ありますね
あと、7月と・・・えーー
それまで?ワタシ?そこのメンバーと
合流できましぇん・・・(涙)
でも、楽しくってボー率も高いのが一番ですね
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

