スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

月曜のランは賑やかだよ♪

2015.03.16 20:49|ドッグラン



3月16日 月曜日







今日はまたまたボーだらけの海ふれでした
帰る前に恒例の集合写真をば・・・

DSC_1818.jpg







こちら待てるチームかな?!ハッピー君頑張れ(笑)

DSC_1817.jpg







ワラワラ過ぎるのでフェンスに繋いで撮ることにしたら・・・

DSC_1821.jpg
プーちゃん、シリウスくん、何処見てるの~?  レイン、文句言わないの!!









そんなこんなで、雨がポツポツ降ってきて終了となりました。
7ボー集合。賑やかな月曜ランでした         つづく。








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーサママさん

コメント有難うございます
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-356

海ふれの月曜はボーダーデーになりつつあります
他の曜日はそうでもないのですが^^;
本当に広いので、ランだけでなくワンコと遊べます
超大型犬が悠々と芝の広場を散歩している様は素敵ですよ~

最近は数で言うと黒白劣勢です
こんなランも珍しいんじゃないかな?
これから2週分、更新しますのでまた見てくださいねi-228

No title

ほんと海ふれってボーダー率が高いのですね~。
牡丹ちゃんのブログにもよく登場するけれど
広々しているし、こんな所が通える場所にあるのがうらやましい!
シロクロさんよりも違う色のボーダーが多いっていうのも
なかなかレアですね(#^.^#)
ふふふ、このお写真のハッピーくんもノアちゃんにほんとよく似てる♪
続きも楽しみにしてますね~(^_-)-☆

シリ犬さんへ

コメントありがとうございます♪

お恥ずかしながら…ボールの前にしないと追いかけないので、あの場で練習しました(^^;

ウルトラマンのカラータイマーの如く、そのうちピンコンピンコンともう飽きてきた警報が鳴り出します。
シリウスくんやジョウくんのように楽しめるのは、まだまだですね~笑

5才からスタート、ゆっくり楽しみたいと思います♪

ミンママさんへ

コメントありがとうございます♪

パピパピミントくん、とっても可愛いですね~(*^^*)
でもその甘さの中に時折見せるスニークっぽい仕草がやはりボーダー。
これからの成長が楽しみですね☆

レッド、チョコ、マール…優しい色さん集合で春色の写真になったなぁ。と思っていました
ここまで黒白劣勢なランも珍しくて新鮮でした。

またご一緒の時はよろしくお願いします(^ー^)

No title

この日はディスク頑張ってるレインくん見れて良かったです!
いつかみんなで追いかけれらる日も近いと思いますよ~!
シリウスが目覚めたの去年よ!6歳でよ?!
最近はジョウ君も目覚めてきたしね!次はレイン君も番だよー( *´艸`)

No title

昨日は、ありがとうございました~(^-^)
みんなとわちゃわちゃとっても楽しかったです!
ミンも早くお利口さんに待てるようになってほしいものですw

やっぱり黒白ボーダーちゃんがいると引き締まっていいですね~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

