スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまたまお会いできました~♪

2015.03.14 02:23|ドッグラン

3月13日 金曜日







さっき完成しかけたこの記事、バック押したら消えてしまった・・・
自動保存になってると思ったのに、なってなかった・・・
夜中に一人叫んでしまった・・・



なんでよもォ~







さあ、気を取り直してもう一度。




先月から始めたディスク、教えてもらったことを忘れないように(私が)
今日も海ふれに行って来ました

駐車場に着いてランを見ると、あれ?今日は月曜だっけ?と思うようなボーダーズ

シリウス君とお友達が遊んでいました☆


集合写真2
左から ミント君、ビスコちゃん、バニラちゃん、シリウス君







たっぷり遊んで帰る前に写真を撮るところだったのでレイン君もどうぞ~。との事で
集合写真におじゃましました

集合写真1







皆さんとサヨナラしてからランを出て広場へ
まだまだディスクは楽し~♪ってレインの中ではなっていない
いつかボールのように、見るだけでワクワクするようにはなるのかな?

先ずはテンションを上げて、ノリノリになってきたら投げる!!
これが今の私達にはとっても大事なこと。

飽きる前にやめることにしてるから、今日も少しだけでしたが
それでも一生懸命に追いかけてました^^







ディスクの後はボール
それは楽しそうに嬉しそうに、追いかけ追いかけ、追いかけていました。笑

DSC_1765.jpg







前見えてるの?という写真がいっぱい

DSC_1767.jpg







いい顔してる

DSC_1770.jpg









この後、近所のお友達ワンコやレッボーのアール君にも会えて素敵な一日でした









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます♪

読み逃げ私もアルアルなのでオッケーです^^!

そうなんです。ナゼか集合写真に写りこんでるでしょ
ほんと写真を撮る直前に着いたのデス(笑)

パピパピだけど青い目が鋭くて独特のオーラのあるコです。
男の子だし大きくなりそうな足してましたv-218
ビスコちゃんと親戚さんだとか。ボーの世界も広いようで狭いですね
バニラちゃんはシリウス君に似てると思ったけれど、こちらは繋がってないのかな?

私のカメラは当てにならないので他の方のレポお楽しみに~♪♪

No title

そうなんですよね~
シリコのとこで見たけど・・あ・・コメント残してないや
俗に言う読み逃げしちゃった~(苦笑)
でも、あれ?レイン君いるぞ~って
みんなで集まっていいなぁ~ミント君は土日は無理って
おっしゃってたんで、それなら会えないな~って思ってました
23日私お休みなんだけど(多分)
足がないので、また指くわえてみなさんの
ブログみて、我慢です~(笑)~
楽しそうでよかったですね~^^v
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

