
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この顔見たさに・・・

2015.02.14 22:28|レイン




2月14日 土曜日







小春日和の土曜日、京都に行こうかとパパは思っていたらしいのだけれど
私が寝坊してしまい、ゆっくりな朝を過ごしていると・・・
こちらの早起きな方からも「今日はどうするの?」の問い合わせ

P1160450.jpg







「それで、どうするの?」とパパに詰め寄ります^^

P1160451.jpg







のんびりしてたら、時間も時間になり、近くのいつものココヘ

P1160454.jpg







きっと一緒だったらどこでもいいんだよね~
青い空の下で楽しかったね^^

P1160497.jpg

この顔見たさに頑張れるよ☆









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

マーサママさんへ

コメントありがとうございます♪

人だけの用事の際は雰囲気を察してゲージに自ら入り、レインも一緒に。と思ってる(まだ口には出さなくても)際は写真のように問い合わせてくる。
よく見てますよね~

きっとマロサヤちゃん達も同じじゃないかな?

一緒だと笑顔が溢れてます(*^^*)

No title

うん、レインくんいい笑顔♪
そうですよね~。
どこだって一緒に遊べたら
ワンはきっと嬉しいのですよね(^_-)-☆
ほんとこんなお顔見せられたら
また頑張っちゃおうって思えますよね~(^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

