
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青空の下でボーだらけ♪

2015.02.17 12:38|ドッグラン


2月16日 月曜日







月曜日の海ふれはボーダーが多い。楽しい^^
最近はラン横の広場で遊ぶことが多かったけれど、今日はお友達とランで遊びました

P1160533.jpg
みんなやってることはバラバラだけど、一列に並んで可愛いね







ケイが笑ってます。アイリスは芝生の広場でピーチパパさんとディスク練習をしています

P1160528.jpg







ジョウくん&テリーくんの兄弟にあたるミルクちゃん
高松からお越しです。パパさん一昨日は高知にいらっしゃったと伺いましたが本当?
フットワーク軽いですね~スゴイ!

P1160534.jpg
次回は是非大ちゃんも連れてきて下さいね






お久しぶりのジョウくんです。青い空とお揃いの瞳がカッコイイね
慌てず無理なく元の生活に戻れますように

P1160548.jpg







スタイル抜群のテリーくん。みんなの周りをグルグル回って、ボーダーらしい動きを見せてくれました

P1160544.jpg







ララちゃん。ハッピーくんとのディスクの引っ張りっこ面白かったよ~
肉球大丈夫だったかな?

P1160545.jpg







ハッピーくん。お正月にお会いした時よりグンと大きくなって、モフモフさんでした
気持ちも逞しくなり、少々のことではへこたれない。大物ですね^^

P1160529.jpg







プーちゃん。パパがアイリスと練習中だったので、ママさんとピーちゃんとラン♪
この状態のときは誰かが投げるディスクを見送る時ですね~

P1160539.jpg







あ、やはりララちゃんが前でディスクしてたのね^^
パパさん待ちのプーちゃんです

P1160536.jpg







やる気満々のミルクちゃんと走り疲れてどっこいしょ座りのレイン
対照的な2人がナゼか近くにいることが多かったです。笑

P1160540.jpg









この日7才のお誕生日だったシリウスくん、ディスク練習中のアイリス、お昼寝中だったピーちゃん
写真が撮れてませんでした。ごめんなさい





雨犬と雨女が居たにもかかわらず、きれいな青空でした
同じ犬種でもそれぞれ個性豊かで、沢山で遊ぶと色んな発見があって飼い主も楽しかったです








最後に、ピーチプラムパパさんが「大人のチェキ?」で撮ったものを頂きました 
写真は飾ってなんぼ。ですものね。飾りますよ~ありがとうございます

P1160552.jpg
振ったら早く画が出るかも~?!なんて言いながら。笑 懐かしかった^^










ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ジョウママさん

コメント有難うございます☆

せっかくのミルクちゃん遠征に親戚さん会
そしてシリウスくんのお誕生日とあって
レインと私で雨降らしたらどうしよう?って思っていたら
風はありましたが、暖かくキレイな青空でよかったです^^

ジョウくんのハッスル姿も久しぶりに見ることが出来て嬉しかったです。
その後お疲れは出てませんか?
ジョウくんのペースで回復していきましょうねv-221

皆さんと一緒におしゃべりして笑ってると私も癒されます
ちょっと距離はありますが宜しくお願いしますi-228




レイン君ママさーん(*^O^*)
ジョウも載せていただきまして ありがとうございますm(__)m

月曜日組に久しぶりに混じれました!
\(^o^)/

お天気良かったですよね~☆
動くと暑いくらいでしたね(笑)

レイン君も楽しそうにサッカーボール追ってましたね~(*^^*)
みんなワチャワチャ♪♪♪

見てると とっても楽しかったです(^^)

また月曜日に混ざらせて下さいね~(*´∇`人)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

