
--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬賢楽学倶楽部 淀川河川敷 3 お友達

2015.02.26 11:57|犬賢楽学倶楽部



2月26日 木曜日









教えてもらったことを忘れないようにと、昨日も練習してみたけれど

盛り上げ方がイマイチだったのか、右へ左へ曲がって取れなかったのがいけなかったのか
(地面に落ちたものを拾い上げることがまだ出来ません)

はじめの5投で集中が切れてきたので終了

ディスクはボールと同じで楽しい~ と感じて欲しいな。









今回はお友達編です







いつもカッコイイ姿を見せてくれるブルー

P1160618.jpg







大きい身体でダイナミックな横っ飛び

P1160655.jpg







これ何という技だったっけ?背中から飛んでキャッチ!!

P1160660.jpg








どの写真も飛んでいたブルーです

P1160661.jpg








お待たせしました。ルカの出番ですよ

P1160640.jpg







お転婆な妹ナッツに負けてられないよ~

P1160632.jpg







こちらも待ちに待った母さんとフリー練習のナッツ 

P1160646.jpg







ナイスタイミングで当日参加のジゼル&アンディー

P1160662.jpg







フリーの練習をしていたジゼル

P1160649.jpg







それを見守るアンディー

P1160624.jpg







すっごいジャンプを披露してくれたストアイのベネーノ 

P1160631.jpg







アイリスはこの日大忙しでした。 先ずはママとフリーの練習

P1160664.jpg








あっ でも全然へこたれませんよ。 そこがアイリスの魅力

P1160669.jpg








お次はケイアイ兄と。 アジも上手な兄、ディスクも難なくこなして直ぐに上達しそうな気配です

P1160623.jpg






パパともロングの練習して走って、それでもバテないアイリス
デビューが待ち遠しいね^^

P1160630.jpg







ケイもローリングで頑張ってましたが、その写真が撮れてなくって・・・ごめん
その代わりに兄とまったり休憩中の2ショットを載せとくね^^

P1160621.jpg









みなさんそれぞれの課題に取り組まれてました

暑いくらいでしたが、楽しい時間でした

お疲れ様でした







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

ケイアイママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

誘ってくれて有難う!!
まさかまさかの展開にビックリやら嬉しいやらで頭の中が忙しかったです。笑

あんなに走ったのは息子…レイン兄がチビッ子悪魔だった頃以来じゃないかなぁ~(^ー^)

みんな素敵だったね。
ケイ、おやつなくても本気スイッチ入れたら走れますから~(^^)♪

ピーチプラムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

晴れて無風という初心者に優しい天気の中、皆さんそれぞれワンコと楽しんでました~(^ー^)

ブルーは大きいので本当に高くかっこよく飛びます☆
海ふれで一緒できたら良いのになぁ♪

ほほぅ、あの技は花笠音頭ではなくバックボルトなのですね。プロレス技のようですね。笑
ケイアイママもスローがぐんと良くなりました(^^)v

レインも皆のいい流れを感じながら、楽しんでたと思います♪
これをキープしたいなぁ~


No title

お天気もよくみんなでワイワイ楽しい1日でした♪
私とアイリスのなんちゃってフリースタイルも写真ありがとう(*^_^*)
花笠音頭なのかバックボルトなのか?
これからちゃんと習得できたらいいな〜と思っております〜
音頭じゃない方ね・・・
ブルーは大きいしかっこいい!
レインくんもこれからどんどん上手くなってジャンピングキャッチするのを楽しみにしてます♪
家族みんなで楽しめそうなフリスビー。おやつのご褒美いらないのがいい。
ケイだけ不満そうですけどね(^_^;)

これだけ・・・

お~!!これだけ飛んでくれたら面白いよね~
ブルーくん、カッコいい!!

ちなみに、背中踏み台にして・・・は、バックボルトで
ケイアイママが、真似してやってたのが花笠音頭(笑)
アイちゃんも足腰しっかりしてきたから、
そろそろいろいろおしえますか~!?(笑)
レインもやる気出せば(笑)直ぐ出来るのにな・・・(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

