
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015初 能勢クロスガーデン♪

2015.02.12 00:17|ドッグラン
2月11日 水曜日







小春日和の建国記念日、能勢クロスガーデンに行って来ました

駐車場はいっぱいだったのに、ウッドチップのランはほぼ貸切なり~
いつも芝生のランの方が人気です

P1160425.jpg







さっそく走りますよ~

P1160415.jpg





ピンボケ量産中・・・


P1160414.jpg






少し走ったところで
レストランから「お席準備できました」の連絡が携帯にきたので、上に移動します

P1160411.jpg







今日のおすすめはこちら

レイン
レインパパは通常メニューのマルゲリータ、私はおすすめのサーモンを頂きました オイシカッタヨ~
テラス席は寒くないように風除けが設置され、温室のようでした







ランチ後、また下のランへ戻るとゴールデンの女の子がいましたが
お互い自分のオモチャに夢中で全く絡まず

P1160410.jpg







狙って

P1160439.jpg







動く!!

P1160435.jpg







飛ぶ!!

P1160419.jpg







16時過ぎまで満喫して帰途につきました

P1160447.jpg






躍動感たっぷりの写真を撮るのは難しい・・・






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









貸切をいいことに、人間もディスクの投げ練をば・・・


レインパパ暴投



これからボチボチ頑張ります~ by飼い主

コメント

黒モモママさんへ

コメントありがとうございます♪

先日は楽しい時間でしたね~(^ー^)
今度はブルモモ地方へお邪魔したいでーす♪

ボーッとしてるレインでもボールを出すと動きが早くなるので(笑)ブレぶれの写真が沢山(^^;

パパまさかの~
ま、初めは誰でもそんなもんですよねf(^_^;

ピーチプラムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

ここ好きですね…特にパパが。笑
我が家が行く日は何故かウッドチップのランがほぼ貸し切りなので、ラッキー(^^)
ランチも美味しいよ~

オレ様の方が上手いと投げたディスク…確かに真っ直ぐも有りましたが、魔法の風に乗って??場外へ。笑

最後は取れない所に出てしまい、次に網もって回収してくるつもりですf(^_^;

No title

先日はありがとうございました☆

レイン君の写真!
あんなに美しいのに~、これでもまだまだなんですね。

最後の写真、レインパパの背中が・・・
笑ってしまいました。w

マルゲリータ・・・

レイン家、ここ好きやね・・・
もうちょっと近ければマルゲリータ食べに行きたいな~
美味しそう!!海ひろでも、こんなん食べれるように
ならんかね・・・(笑)

それはそうと・・・
レインロケット、躍動感たっぷりに撮れてますね~!!(笑)
ほんで最後の・・・場外までロングスローしたん!?ププッ・・・

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

