
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めましてのサンくん

2015.01.19 23:27|ドッグラン

1月19日 月曜日







14時前に海ふれに着きました。お友達いました発見^^

P1160164.jpg







まだまだ若いものには負けられませんのピーちゃん
パパがディスクを投げてくれるのを待つ?待ちわびてる?プーちゃん

P1160175.jpg







ショコラ君(せっかく走ってくれたのに、ピンボケで・・・ごめんなさい

P1160172.jpg







一番乗りだったシリウス君

P1160166.jpg







初めましてのサン君2才、シリウス君のオモチャをちょっと拝借中

P1160170.jpg







大柄で立派なコートの優しい男の子です

P1160171.jpg







オモチャの趣味が合うようで、二人で並んで待ってる姿がとても可愛い

P1160189.jpg







ほら、また2人で待ってます

P1160197.jpg







プーちゃんも入って3色揃ったよ。

P1160183.jpg







どうにか4頭写すことに成功!

P1160192.jpg





風が強くて寒かった。
ディスクもボールも全然飛ばない、転がらない。
それでもワンコはみんな楽しそうに走っていました
4時を過ぎまで人間も寒さに耐えて頑張りました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます^^

あはは同時でしたか、以心伝心?!嬉しいな^^

今朝の関東は雪降ってましたものね、マロサヤ家は積もったんだi-4
こちらはずっと冷たい雨でレインはとっても退屈そうでした。

またこれから明朝にかけて積もるかもしれませんね
マロサヤちゃん達、雪遊びできたらいいね~♪♪



No title

レインくんのブログを見ていたらネクサスさんからのコメントが入ってて
ちょっとおお!って思っちゃった(笑)

お写真、とってもきれいです~♪
寒くてもワンはほんと元気ですよね(^_-)-☆
今日はそちらも雪が降りましたか?
まろさや地方、大雪注意報もでていたので
雪遊びできるかな~?なんて思っていたけれど
雨にかわってほとんど溶けちゃった(^_^;)

ピーチプラムパパさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとに寒かったですね~
あの向かい風ではムリムリ(>_<)
投げたら手元へ戻ってくる感じでしたよ
あんなディスクでは誰も取りに走ってくれない事が判明しました

パパさんが投げて撮るのが一番ですね。笑
お疲れ様でしたm(__)m


へなちょこ・・・

何時もご一緒(笑)ありがとー!!
それはそうと、強風だったとは言え、
ママさん達のへなちょこ投げには、参りました(笑)
また、ご一緒しましょうね~!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

