
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イルミネーションの下で

2015.01.11 13:02|散歩

1月10日 土曜日







K9の応援に行きたかったけれど、午後から用事があって、レインも連れて出かけました
「えべっさん」で混む道を走行中見つけたこんな派手なタクシー、知らなかったのは私だけ??

P1160012.jpg







ほどなく目的地付近到着、レインと私は待ってる間、ぶらり散歩へ

P1160013.jpg
大阪倶楽部・・・昔の会員制社交場、今はお食事が出来たりコンサート、1日1組だけ結婚式が出来たりします






淀屋橋にてビルをバックに
近所の川と同じように大きな魚が見えるのかどうかをひたすらチェックしていました^^;

P1160016.jpg
都会の川では見えません by レイン







大阪市役所横の通りがイルミネーションでキレイなのでそちらへ

P1160018.jpg






オフィス街だからなのか?ワンコがいない~
目立ってしまったらしく、色んな方に話かけられ、ワンコトーク
レインは沢山ナデナデしてもらい得意気です^^

P1160021.jpg
今から公会堂でダンスパーティーなの。って犬好き美人母子さんもいらっしゃいました。スゴ~イ






この写真は・・・おじさま4人組(うち一人はカメラの先生らしい)に声をかけられて被写体
つまりはモデルになりました。笑
ついでに私のカメラをお願いして撮って頂きました(2人で写るって嬉しい

P1160027.jpg
しかし、おじさま方とっても熱心にカメラ勉強中でらしたようで

20mくらい向こうからゆっくり歩いてきて~
速いよ~やり直し~
もっともっとゆっくり~あ、もう一度。

などと結構な注文をいただき、イルミネーションの下を往復し、モデルの大変さを知りました。笑




こんな時間にこんな街でレインと散歩だなんて不思議~

P1160035.jpg




続きます





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 高松在Mさん

ミルクちゃんパパさん、しっかり覚えてますよ~^^!
ブログ見つけて下さって有難うございます
不定期更新でボチボチやってますi-229

この前ララちゃんともご一緒しましたよ
とっても元気でディスクが上手なララちゃんでした☆

また競技会あるでしょうし、極寒の海ふれでお待ちしております^^
暖かくしてお越しくださいね

牡丹ままさんへ

コメントありがとうございます♪

ままさん本町まで自転車とは…スゴいですΣ(T▽T;)
結構な距離有りますよね?

今日ニュースでこの御堂筋イルミネーションギネスに載ったそうです

ワンコオッケーですよ。怒られるどころか、沢山の方が話しかけて下さいました(*^^*)
牡丹ちゃんと是非どうぞ~♪

今更ながら~

ブログは初めまして!!
ジョウ君&テリー君の親戚ミルク、父です。
ブログされてたんですね!!
ララちゃん処、眺めてたら~

どこかで大阪現れますので遊んで下さいね。
また、見に来ますね~

No title

あ~知ってる~
ずっと前に、自転車で、本町に行ってる時に
帰りによく通りました
きれいよね~
でも牡丹とは歩いてないです
ワンコ歩いても叱られません?
なら、牡丹と、歩いてみたいなぁ~
モデルレイン君、かっこいいですよ^^v
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

