
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モモちゃんと大福くんを見つけたの♪

2014.11.16 22:52|お友達
11月16日 日曜日







海ふれに行って来ました。
週末のランは人もワンコもいっぱいなので、ロングリードで広場を散歩することが多い我が家
今回もそうやってランをチラ見しながら(笑)歩いてると


真ん中にいる人知ってる~かも?


一緒にいたパパには「人違いだったら恥ずかしいからやめてくれ」と言われたけれど
その言葉の途中くらいで既に名前を呼んで駆け寄っていた私^^
でも広いランの真ん中まで声が届かない
手を振ってたら気付いてくれました!!


やっぱり~モモちゃんとママさんでした
お友達のスタンプーの大福くんと一緒に来られてました。
道中色々とあったらしいけれど何とか無事に到着されたとこだったみたい。

DSC_3007.jpg







ランの中と外で立ち話もなんなので、レインを連れて入ると早速ボールです
この地点であと1時間あるかないか。走りましょう

DSC_2996.jpg







この日はとってもきれいな夕日が見えてて
ワンコ達も少しだけ夕日に染まってる感じで写っていました
カメラを持ってなかったのでスマホ撮影です

DSC_2998.jpg




短い時間ながらも楽しく遊んだ一日でした
モモママさん、今度はスム~ズに運転できそうですか?
まさかのUターンのお話には私もビックリでしたよ(笑)
大福ママさん心中お察しいたします(爆)
また遊んでくださいね~ 有難うございました




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

