スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たこパ=たこやきパーティーです☆

2010.08.26 14:30|お友達
こんにちは。
先日は1000HITのコメントたくさん有難うございました

そうそう、訂正があります。
前回のBBQでかき氷器を提供して下さったのははるちゃんママでした。
はるちゃんママ、ここちゃんママごめんなさい。



今回は当ブロブ レギュラー、Wコーギー・ケイくんちでのたこパの模様を綴ります


毎日記録更新してそうな猛暑
午前の散歩で乏しい体力を使い果たした私
お昼御飯作るのパスしたいなぁ。



ってな事で



今日は楽しちゃえと思い、ケイママに「ランチ行かない??」と電話。
そしたら、「うちでたこパする」と天使の返事
息子とやったーってガッツポーズして、マヨネーズ片手に徒歩1分のケイ君宅へ

ケイ君ちでタコパしたよ♪
↑↑
ケイ兄ちゃんが一生懸命生地を混ぜてくれていました。





絶対に一家に一台のたこやき器。ケイ君ちにもありました。
子供たち嬉しそうに具を入れて行きます

具入れてまーす






その頃ケイ君は・・・
お姉ちゃんに乗せられたティッシュをキープ

待ち時間 その1







外側が焼けてきましたぁ

早く出来ないかなぁ







またまた待ち時間にこんなことされてました。
それでも嫌がらないケイ君すごい

待ち時間 その2









さぁ、最後は竹串でくるりんぱ(上島竜平風に)と回してこんがりしたら出来上がり

出来た♪♪






いっただきまーす
とほおばりながら、足元ではみんな同じ事してたんだよね~
子供って悪魔

重いんですけど・・・
↑↑
こんな事されても動じない強さ。レインにはないな~うらやましい。



美味しくて、楽しくて、またまた食べてる写真撮り忘れてしまった




で、ごちそうさまの後は男二人PCで情報集め
何故かケイ兄ちゃんは上半身裸キープ

たこ焼きの次は。。。






重たい足がなくなってすっきりした

何見てるの??






みんなで楽しくたこ焼き食べて、ルンルンご機嫌で帰宅したら・・・

自分たちばっかり美味しいものたべて・・・


どろどろろろ~んっ
不機嫌なレインが横たわっておりましたひぇ~っ


ふんっ!!

レインごめんねぇ。でも美味しかったのよ




いつもご覧頂き有難うございます
お留守番レインに元気出せのポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆たこやき色にしてみました☆


コメント

Re: keiママ さん

コメント有難う☆

たこパ楽しかったね。
ケイ姉もケイ兄もいい味出してるよ~。
レイン兄も独特なオーラでてますけど・・・(笑)

徒歩圏内にお友達が出来て本当にうれしいです。
ワンコに感謝だねe-420

Re: テリマロママ さん

テリマロママさん、具合はいかがですか?
まだまだ暑いのでお大事になさって下さいね。
コメントありがとうございます☆

レインはまだお友達のお家に連れて行ったことがないんです。
粗相が多そうなので(汗)
だから今回もお留守番でした。

また遊びに飛んで行きますねv-352


No title

こんばんは☆
コメントがこんなに出遅れてしまうとは・・・
せっかくうちでたこパだったのにね(笑)

友達が来てわいわいご飯を食べたりお茶したり。
楽しいね☆
せっせと作ってる最中にうちのコがあんなこと、そんなことをしていたようで(汗)
写真撮ってくれてありがとうでした♪
ケイ、おもしろいじゃん・・・(浜っ子風)
次はレイン様もご一緒に。。覚悟して待ってます。

No title

いいですね~
そういう関係すばらしい❤
うちもタコ焼き器ありますが・・・
なんせ夫婦二人でたこパはしません(T_T)
義理の妹の家でちょくちょくしてくれるんで
うちのは出番がなし!!

ケイくんお利口ちゃんね♪
最後の写真の足がたまらなく好きです

レインくんは今回はお留守番だったんだ
怒らないでね~

Re: ななもも姫 さん

こんばんは。
コメント有難うございます☆

たこ焼き器関東の方でもお持ちなんですね~
なんだか嬉しいな。
賑やかにするのが一番美味しい食べ方ですねv-360

ケイ君は本当にお利口です。
少し前に鼻にお菓子を置いてパクっとするのを教えた事もあったけど、
無理でした~。残念っv-356

No title

たこ焼きおいしそう~♪
うちでもたまにたこ焼き器でたこ焼きします♪
おいしくって楽しい雰囲気、いっぱい伝わってきました♪

ケイちゃんは、ほんとになんでも乗せてキープするから、すごいですよね。
うちでは、ななにいろんなもの乗っけます。
ケイちゃんほどではないけど、けっこうキープしてくれるときもあります♪
レインくんはどうですか?

あ、レインくんは、お留守番で、どろどろろろ~んっ!! でしたねっ!

どうかレインくんに、たこ焼きに代わるなにかおいしいものを... e-264
私からは応援ポチ...あっ、これはいつものことかっ! (笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

