
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014走り納めの海ふれだよ~

2014.12.31 22:54|お友達




12月31日 水曜日







明日はレイン兄の誕生日、ケーキを用意しに行きました

P1150872.jpg








カラフルで可愛いお店でしょ?

P1150874.jpg







その後、横にあるウツボ(漢字が出ないよ~)公園で散歩
小春日和とあって、読書してる人、デートの人、ワンコ連れの人でいっぱい。
とっても素敵な時間が流れていました

P1150876.jpg
バラの季節にはとってもきれいなんだけどなぁ







その後は海ふれへ







走り納めのボーダーズ、帰り際に集合写真を撮ってるところに交ぜて頂きました
レインの横の可愛いコだ~れだっ

P1150881.jpg







初めまして、7ヶ月のハッピ~君わちゃわちゃ~可愛い。
ノアちゃん(ブログ拝見しております)の甥っ子だそうですよ~お耳以外はそっくり

P1150892.jpg







ドーベルマンのチョコちゃん一家にもお会いできましたそうちゃん大きくなったね

P1150890.jpg







ピーちゃん、いつもいつも優しいお顔です 

P1150896.jpg







プーちゃん、いつも遊んでくれて有難う

P1150898.jpg







シリウス君、2014年お笑いキング(笑)まさかこんなに3枚目なお方とは・・・。
初笑いもアナタからでお願いしますよ~

P1150904.jpg







レイン、大好きな場所で走り納めが出来て嬉しかったね^^

P1150905.jpg









2014年あと1時間ちょっとで終わります

出会えたお友達みんなにありがとう

病気と闘う大切なお友達にパワーを送ります

来年もまたみんな会おうね

  by rain









ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: シリ犬さん

明けましておめでとうございます

レイン兄にもおめでとうを有難うですi-228
靭(漢字出ました!!)公園の北側にある「レ・グーテ」というお店です
フランス語でおやつの意味らしいです。
我が家はお誕生日だったのでホールのケーキにしましたが美味しかったです☆
クレヨン形のチョコも可愛いですよ~

そんなこんなでギリギリの海ふれ到着!!
皆さんに少しでも会えたし、ご挨拶も出来てよかったです。
この日は影武者に徹するシリ犬さんが面白かったですよ(笑)

今年はお笑いとダンディーと両方のお顔を見たいので
シリウスくん、どうぞ宜しくお願いしますi-228

Re: 牡丹ままさん

明けましておめでとうございます
2015年一番乗りのコメントありがとうです

ままさん、大変な年末年始でしたねi-202
もうすっかり回復されたでしょうか?
大人のインフルの方が辛いと聞きますので、どうぞお大事にして下さいね

走り納めの大晦日・・・そうなんです。
我が家は遅い時間に行ったので誰もいないだろうと思っていたら
みなさんがランから出るところだったのです
で、記念撮影とご挨拶が出来たのでした^^

今年もマイペースなレイン家をどうぞ宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!
and
お兄ちゃんお誕生おめでとうございます!
誕生日~お正月と楽しい事続きましたね~♪
靭公園までケーキ買いにいったの?
そんなに美味しいケーキ屋さんなのかしら???
少しでもレインくんに会えてよかった!
お笑いキングは返上して、大人なダンディシリウスになりたいんだけど(笑)
また、今年も沢山遊んでね~(*´ω`*)

No title

レイン家さま~
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨日ね~シリ犬さんがお声かけてくださってたのに。。
救急病院で並んでました(苦笑)
さすが!タミフル!今はおかげで熱がさがってます
昨日行けば、レイン君やハッピー君シリコや
そして楽しいピープー家にもお目にかかれてたのを
ついてないです。。(涙)
また今年もたくさんご一緒してくださいね
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

