
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いランでした

2014.12.05 21:21|ドッグラン
12月5日 金曜日







ケイ&アイリスといつもの海ふれのランに行って来ました
子供達が帰ってくるのを待ってからの出発だったので、15時半ごろ到着
もう少しで着くよ~ってところで、雨?ん?ちがう、みぞれだよ~
上空はとっても冷えていたようです


「30分で飼い主が限界だよ~っ」て小型犬レギュラーの皆さんが帰られました。
中・大型犬ランほぼ貸切です

DSC_3054.jpg







強風の中、ワンコ達は寒さなんてへっちゃら。走る走る
南東の空がすごい色になってます

DSC_3057.jpg
黒モモママさ~ん、またレインぺっちゃんこです(笑)







こちらは北の空

DSC_3055.jpg







南西(海の上)の空・・・絶対何か降ってるよね。

DSC_3058.jpg



1時間遊んで16時30分、管理のおじさんたちがそわそわし始めたので
本日はここまで。寒い中私達がんばった~
雨が続いていたので、ワンズとっても嬉しそうでした。良かった。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 黒モモママさん

コメント有難うございます♪


今日はまた一段と寒いです~
最近のランは海風がビュービューです
そうそう、冬は写真にぱりっとした空気感が映りこみますよね^^
寒いけど冬空は好きです~

今度お越しの際はもう一枚着込んでくださいね
ってママさん冬の海でも入っちゃうから寒さには慣れてますよね?!(笑)

モモちゃん達の写真、まだアップ出来ずでごめんなさい。
頑張ります^^!

No title

毎日さむいですねぇ***

ブログの写真が美しい。
寒そうだけど、空気がぱりっとしてるのまで伝わってきます。

こんなに寒くても元気いっぱい走り回る姿みたら、
通っちゃいますよね!ラン・・・

ぺったんこレインくん、
元気いっぱいケイくん、アイリスちゃん。

遊びに行くときは連絡入れます☆☆



Re: ケイアイママさん

コメント有難うございます

寒かったね~。
これからは厚着していかなくっちゃねi-236
手袋よりも軍手が重宝する私達(笑)

みんなよく走り、ワンワンお喋りして楽しそうでしたね^^
嬉しい顔が見たくてランに通ってしまうのです

今度はちゃんとカメラ持っていきますね☆



No title

今日は雲の形が可愛い空でしたね♪
風もキツくて空気も冷たくて、軍手しなかったら手が凍えるくらいだけど、夏に比べたら過ごしやすいよ〜!って、わんこ達は言ってたよね(笑)
短時間でもよく走った!
また遊びましょう〜∪・ω・∪

ケイとアイリスが並んでる写真、
大きさが比べられて面白いな
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

